ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2004/04/22 14:20:48 (RqktUy.g)
りえちゃんのおうちにいったら、彼女すでに酔っ払ってて
「みかぁ、ブラマンジェつくってくれたの?ありがとぉ♪
ちゅっ、ちゅっ!」ってほっぺやうなじにキスの雨・・
ここまではいつものことなんだけど
「ちょとちょとこっちきてぇ」って抱えられるようにベットルームへ・・
そして急に男言葉で「こらぁ!そんなすきだらけでどうすんだよぉ!
オレが男だったらレイプされてるぞぉ!・・おとこじゃなくてもやるけどね」
「こんな誘ってるみたいな、胸開いた服着て!!」
耳や胸元に激しいキスしてきた!こんなのは初めてだったので
「ちょっと!やめてよぉ!こら!」っておしのけようとした
りえちゃんの手がブラの下からもぐりこんで、乳首をつままれ
感じて、涙が出てきた
「うわぁ!めがうるるでかわいい!どうして泣くの?」
「だって、だって」「・・下もぬれてる顔だよ・・検査・・ほうら、濡れてる・・
あぁ・・すごいよ・・指が吸い込まれて・・しめつけてくる・・やぁらしいんだ」
「っぁああ、はぁああん!!」「どっからそんな声出してんのかなぁ?」
乳首をすわれ、あそこをかきまわされて、あたしは、めちゃくちゃに
みだれていってしまいました・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。