ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/06 21:49:28 (Dleecqjv)
まゆみさんは私を抱いてくれる時言葉で苛められます。本当に恥ずかしいのに
許してくれないのです。でも私も焦らされ続けて恥ずかしい言葉を使うとます
ます・・・私の事全て知っているようです。旅行の時言われました。かおりは普
通に見えるけど実は淫乱だって会ったときから思ってたって。
 
私は男性経験も人並にありますし他の方のセックスがどうなのかわかりませんが
普通だと思っていました。だから・・・淫乱だなんて思ってもみなくて違うって
言いました。でもそれはまゆみさんの感覚って言うんです。雰囲気とか顔って。
それに・・・間違いなくMちゃんだとも言われました。
また恥ずかしい告白をしなければなりませんが・・・私は昔から自分でするのが好き
でした。結婚してからも主人との性交渉の有無に関係なく・・・良く・・・オナニーを
していました。確かにセックスでは相手もいる事で自分の欲望を曝け出す事がなく
・・・一人では・・・色んな経験がありました。だからまゆみさんに見透かされている
ようですごく恥ずかしくて言い返せませんでした。
まゆみさんはそんな私の性癖とか見抜いていて・・・理解してくれるんです。それも
蔑むとかそういうのじゃなくて・・・可愛いって^^。
 
ちょっと話ずれましたけど・・・肝心な話が抜けてると言うのは・・・恥ずかしい・・・
旅行の時夜中まで愛し合った時の事なんですけど・・・私はまゆみさんに何度も
いかされて最後はちょっと気を失っていたと思うんですけど・・・おもらしをして
しまったんです。たぶんですけどビールも沢山飲んでいましたし日頃から貧血ぎみ
ですから興奮で身体が変になっていたんだと思います。こんな事書いたらまた怒
られちゃいますね。
私前からそんな癖があったんです。まゆみさんに言ったのもだいぶ後ですけど・・・
オナニーの時に良くもらしちゃってたんです。正直に書きますけどおしっこ我慢
している時の方が良くて癖になっていたんだと思います。結婚してからは主人が
いる事が多かったからオナニーもお風呂場が多くて・・・下着のままとかも・・・。
ごめんなさいこんな話違いますよね。まゆみさん・・・これで許してください。
 
旅行から帰った後の事書きます。私は本当にまゆみさんにメロメロになっていて
一時も離れているのが嫌でした。でも旅行から帰ると色々とあって1週間くらい
会う機会がなかったんです。私が電話してもちょっと会えないって・・・。
私はすごく情緒不安定で元々ちょっとマイナス思考の所があったと思うんですけど
しゃべった言葉がいけなかったのかな?とか・・・私の身体が気に入らなかったのかな
とか・・・遊び?とさえも思ってしまって本当に変になるくらいでした。まゆみさん
を思って・・・何度も何度もオナニーもしました。でも不安が解消される事はありませ
んでした。そしてやっと時間が出来てまゆみさんの部屋へ行ったのですが・・・しがみ
ついて泣いてしまったんです。まゆみさんがびっくりするくらい泣いてしまって。
ベットで肩を抱いてうんうんって全部私の話を聞いてくれました。私は何度も
まゆみさんの唇を求めて・・・。まゆみさんは私を抱しめたまま「溺れてはダメよ」
って言われました。私はすごく悲しくなったんですけど違ったんです。
 
お互い惹かれあってるけど現実と理想は違います。離婚してしまって二人で暮らし
たいけど出来る?って。私は答えられませんでした。そして私はまゆみさんの過去
を聞かされました。結婚する前に女性と同棲した事があったそうです。そんなに
長くはなかったそうですけどまゆみさんの方が溺れていたって。まゆみさんも
レズは初めてだったそうだけど・・・まゆみさんがMだったって・・・。そして一気に
突っ走って一気に破局したって・・・。まゆみさんは
「だからかおりとはずっと一緒にいたいからちょっとは距離を置きたい」って。
そしてその後
「本当に愛してるって」優しく抱しめられました。
私はまた泣き崩れて・・・初めて愛してるって言葉を聞いたから・・・それに如何に
私の事を大事に思ってくれてるかが判って・・・ずっとしがみついて泣いていました。
今でもあの時のまゆみさんの優しさや表情、言葉全部覚えています。私よりも
年下なのに大人で理性もあって・・・私は決めたんです。この人ならって・・。
全てを曝け出してでも愛してもらおうって思いました。
 
ごめんなさい随分と長い投稿になってしまいました。
まゆみさんとは今も一定の距離(すごく近いし直ぐ会えるし毎日電話で話すけど)
を置いています。でも今でも二人とも新鮮ですし私の不安も今は全然ありません。
不思議なものですね・・・充実しているからか夫婦生活も前よりは明るいと思います。
私達の変化もまた書いていきますのでカキコお許しくださいネ。
今すぐにでもまゆみさんに抱かれたいけど・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。