ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:みく
削除依頼
2004/04/03 02:00:56 (JLm3A/dF)
スキー旅行に学校で行ったときの事。私にはズット好きな子がいましたが最近微妙なかんじで落ち込んでいたんです。でもお風呂の時間がたまたま同じで、忘れ物をして時間に遅れ場所がなくなっていて立っていた私に声をかけてくれたのが彼女でした。「一緒に洗おぅ」私も久しぶりの嬉しさからホントに皆の前で彼女のトコに行きました。体洗う時も背中とか胸とかお腹を触られてカナリ恥ずかしかったケドなんとか洗い、露天に行きました。夜景がキラキラとトタ
スキー旅行に学校で行ったときの事。私にはズット好きな子がいましたが最近微妙なかんじで
落ち込んでいたんです。でもお風呂の時間がたまたま同じで、忘れ物をして時間に遅れ場所が
なくなっていて立っていた私に声をかけてくれたのが彼女でした。「一緒に洗おぅ」私も久し
ぶりの嬉しさからホントに皆の前で彼女のトコに行きました。体洗う時も背中とか胸とかお腹を触
られてカナリ恥ずかしかったケドなんとか洗い、露天に行きました。夜景がキラキラとトタ
彼女の膝にふぁっ、とのせて抱き締めてくれました。もちろん学校の他の人も入っているので
カナリちゃかされました(笑)私は共学だけど彼氏いたことないし、人としかも女の子と裸で至
近距離というシツエーションに頭はぼーっと(同じお風呂と知った時からでしたケド笑)してしまっ
てテンションがおかしくなっていました。そしたらなんか「こんな近いのはじめてだね」「ねー
っもーヤバイょ笑)」みたいに言ってたらなんだかもーホントらぶらぶになっちゃって、「ね、キスす
る?」って言われて「ぇっ…ん~思いでにしとこっか笑)」とカナリかるくよく思考がまわらない
まま…
カナリ軽いノリでいつものように言って、「ホントにいいの?」ってきかれたけど「いーょいーょ しょっ
」と後から思うと自分から誘ってしまったのですが…笑いやでもキスはずっとしてみたかった
んです)…一瞬沈黙後いきなり彼女が首に手を回しキスしてきました。なんか柔らかくってき
もちぃなーって思ったらすぐにあったかい舌がはいってきて、さすがにキスされた時フレンチ
で終わりと思っていた私はパニックになり…たぶん10秒くらいだったと思いますがカナリ長く
かんじられよく覚えていません(汗 舌のだし方も知らない私は後から聞いたのですが彼女の

彼女の舌を食いちぎりそうだったらしいです(笑)ぁーはずかしっ汗 暗かったケド明かりが
ないわけじゃないし友達も興味津々に見てたしキスも見られたカナ… あれから私たちはずっと
そんなかんじで学校のトイレや図書室で隠れてキスしたりしてました。今は二人とも大学生で
彼氏も私はいます。でも彼女のことはずっとこれからも忘れず心にいると思います。大学離れ
ちゃって連絡もとってないけど元気にしてるんじゃないかなーとたまに考えます。同窓会の
時に久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。その時は…どうなるんでしょうね(笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。