ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2004/04/02 15:55:00 (T43vOmek)
こないだ友達の陽子ちゃんとそぉぃぅ関係になってしまぃました。
その日ゎまみがょぅちゃんちに泊りに行ってて②人でこたつに入ってロードオブザリングのビデオを見てたんですけど、まみゎ前の日も夜更かししてたんで見てる途中で寝ちゃったんです。…そしてハッと目が覚めるとまみゎ上下スェットだったんですけど膝くらいまで下げられててょぅちゃんの手が私の内モモにぁりました。私ゎ驚ぃてとっさに目を閉じて寝たふりをしてしまぃました。ょぅちゃんの手ゎどんどんあがってきて、私のぁそこをパンツの上からツンツンってしてきました。「ん…」思わず声を出しちゃいました。ょぅちゃんの手ゎ止まらずソコを往復しています。私ゎずっと声を我慢してました。次に胸もスェットの上から揉まれてて、いきなり「おきてるんでしょ?」って言われました。バレてた!どぅしょぅ…と考えながら目を開けて「どぅしてこんなこと…」って言いったら「私まみのことずっと好きだったの。寝顔みてたら可愛くて…私のコト嫌い?」「嫌いぢゃナィけど…」口籠もってる私にょぅちゃんゎ「恐いことしなぃからさ…ぃゃ?」「…ゃ…ぢゃナィけど…」そしたらブラをずらされて乳首のあたりをコリコリされました。「乳首つんつんだょ~きもちぃの?」ってきかれて「…ぅん」って言っちゃった!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。