ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/13 21:31:44 (LtkKwPuo)
私がまゆみさんに奴隷にしてくださいとお願いしてから・・・私達の関係も少しずつ
変わってきました。
呼び方もさん付けだったのが「かおり」となりました。初めて呼び捨てにされた時
正直にすごく嬉しくて何度も何度も呼んで貰いました。でもまゆみさんは「まゆみ
さま」とは呼ばせてくれませんでした。なぜなら他の人がいる時でも私がつい様付
で呼びそうだって・・・。そうです・・・やっぱり私達の関係は秘密事なのです。決して
知人には知られてはいけない関係。ちょっと悲しかったけど私はまゆみさんに従い
ました。そして今でも私はまゆみさんと呼びます。
ただ私の態度は急激に変わりました。それまではエッチ以外の時も仲のいい姉妹み
たいな言葉使いでしたがあれ以来エッチ以外の二人っきりの時は私は敬語を使う
様になりました。歳は私の方が上なのに完全に上下関係が逆転したように・・・私は
従順になりました。それは完全に私が望んでいたからです。
 
私はまゆみさんの言葉にはちゃんと「はい」と言います。逆らった事なんて一度も
ありません。それも信頼関係があっての事だと思いますが・・・私の身体自体がまゆみ
さんを主だと認めたのだと思います。だって・・・本当に他人の誰にも知らせたくない
・・・いや知られてはいけない自分を全て曝け出してしまったのですから・・・従うしか
ないし・・・逆らう気も全くありません。それまでは自分からまゆみさんに抱きついて
キスしていたんですけど・・・部屋に入るとまゆみさんの前にちょこんと座ります。
そしてまゆみさんの言葉や行動を待つんです。離れていたんだから直にでも抱き
しめて欲しくて・・・キスして欲しいのにまゆみさんは命令されます。
「すぐ裸になりなさい」「ロープを取ってきなさい」「四つん這いになりなさい」
全て命令口調です。私だけが裸になるのは凄く恥ずかしいのを知っててそうし
ます。 
 
私は言われました。かおりはもっともっと嫌らしい女にならないとって・・・もっと
感じやすい身体にならないとって・・・条件反射とも言われました。縄だけ見ても
感じ・・・私に会えると思うだけで濡れないとって・・・。私はまゆみさんに会えると
思うだけで濡れていました・・・でももっとだって・・・発情した・・・犬みたいにならな
いとダメだって言われました。私はノルマを科せられました。まゆみさんの脱いだ
ショーツを持って帰り一日に一度は・・・匂いを嗅ぎながらオナニーする事。でも
決していってはいけないオナニー・・・乳首とアナルだけの・・・それにそれをビデオ
カメラに収める事を言い渡されました。
皆さんがご想像する通り私の苦悩の日々が続きました。ショーツを与えてくれた
のは凄く嬉しかったんですけど・・・あんなにも好きだった・・・オナニーでいく事が
出来ず・・・気が変になるくらい。その頃も数日置きでしたから・・・私は忠実に守り
ました。ビデオカメラを回しながらまゆみさんの濡れた所の匂いを・・・嗅ぎながら
乳首をいじくり・・・アナルをマッサージして唾液で濡らした指を入れるだけのオナ
ニー・・・。私にとっての地獄でした。そしてまゆみさんに会える日は・・・まゆみさん
のおっしゃった様に目を充血させて発情した犬のようなかおりでした。自室から
自分で縛って・・・玄関で裸になって入っていくような・・・
ごめんなさい・・・今は許可してもらってるから・・・もう・・・いきます・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。