ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/06 12:46:37 (2Mrpjsoe)
前にも一度投稿したしょうこです☆昨日の夜、三ヶ月同棲してた彼女と初めてHしました。お互い友達の期間が長くて、しかも恥ずかしがり屋なのでずっとキス止まりでした。性格上、私がネコで彼女がタチだろうなって思ってた程度でした。昨日ちょっとしたことからお互いの不満が爆発して喧嘩になったんです。せっかく両思いになっても、うまくいってばっかりじゃないんだなぁって身にしみて感じました。一度は「そんなにいやならもう同棲やめよっ!!」っていうところまでいってしまい、本当にお互い泣きながら話し合いました。でもやっぱりお互いのことが大好きなので、結局お互い悪いところちゃんと直していこう、ということで話し合いは落ち着きました。そして私が「どうして○○は私に手を出してくれないの??」と聞きました。すると彼女は「一度手を出したら、取り返しがつかなくなるでしょ。本当にお前のことこっちの人間にしていいのかなってずっと悩んでたんだ。」と言いました。私は彼女の私を思ってくれる気持ちが嬉しくて思わず泣いてしまいました。「私は○○とじゃなきゃ幸せになれない。○○とずっと一緒になりたかったの。」と言いました。彼女は私に優しくキスをして「本当に良いのね?!」と聞きました。そして彼女と私はお布団に入りました。彼女が一生懸命私を気持ち良くしようとしてくれてるのがわかって、すごく嬉しかった。彼女の愛が全身で感じられた。一度二人で一緒にイって、それから抱き合って裸のまま寝ました。いつもは気の強い彼女が子犬みたいに私の胸に抱かれて寝ている姿はとても可愛かった。「女の人のおっぱいで寝るのがこんなに気持ち良いなんて知らなかった。」と言ってくれました。これからも障害はいっぱいあると思うけど二人の早さで歩いていきたい。
前回の投稿に反響を下さった方、ありがとうございました♪二人でみなさんの応援を励みにしてますo(^-^)o
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。