ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

睡眠薬で

投稿者:愛子
削除依頼
2004/02/18 01:58:00 (QUvzN1ve)
私は某携帯ショップで働いている25歳の愛子と言います。私は今日、絵美さんとしてし
まいました。睡眠薬を休憩室の絵美さんのお茶のなかに入れて、眠らせてエッチしたんで
すが…絵美さんの体でオナニーしたと言ったほうがいいのかもしれません。お茶に睡眠薬
を入れると効きにくいのでしょうか?完璧に寝たのは仕事が終わって2時間後でした。グ
ッタリして寝てる絵美さんをおんぶして、休憩室の机の上に乗せました。絵美さんの長い
髪を後ろに流し、全裸にしました。特にストッキングを脱がす時はオマンコの所を破いて
しまいたくなりましたが後で絵美さんにバレては困るので、きれいに脱がせました。白石
美帆似の絵美さんは、体もキレイでした。おっぱいは見た目以上の大きさでした。多分E
くらいはあると思います。たた乳輪は大きくて濃いピンク、チクビも1センチはありま
す。顔に似合わない絵美さんのチクビに興奮し、私は口に含みチュウチュウ吸ったり指で
撫でたりしてしまいました。チクビはとがってますます固く盛り上がっています。私は自
分のストッキングを破り、パンツを脱いで、オマンコの割れ目を縦に擦りました。夢中で
擦っていました。凄い速さだったと思います。
「絵美さん…チクビ大きいね…彼氏に吸われてこうなったの?アン!私のクリトリスこんな
になっちゃった…」私のクリトリスはもうパンパンに大きくなりました。無我夢中でクリト
リスを擦ります。そして腿までオツユが垂れ始めました。ついに、憧れの絵美さんのオマン
コに触れる時がきました。綺麗に割れ目が開いてます。指を割れ目に入れると「ヌチュッ!
」とイヤラシイ音がしました。寝ているのに、体は反応してしまうのかもしれません。私の
オマンコと同じような匂いがしました。クリトリスの横にホクロがあるのを知りました。「
イヤラシイわ、絵美さん。オマンコがニュルニュル。絵美さんのオマンコ感じてるんだね…
アアァ!」私は絵美さんの濡れたクリトリスを舐めまくりオマンコに顔を突っ込みながら、
オナニーしてしまいました。絵美さんの体を見たり舐めてイキまくりました。最後は足を交
差させ、オマンコをくっつけてイキました。オマンコを思い切り絵美さんのオマンコに押し
付け、クリトリスを圧迫させて…「イクゥ!絵美さんのオマンコ凄いっ!アァ…」私は絵美
さんの大きなクリトリスをオマンコに感じてイキました。バレないようにストッキングをは
かせるのが1番苦労しました。また、したいな!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。