ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/14 20:06:23 (B9J7fDmb)
会社の女子寮に入っています。里香という同郷の後輩がいて、けっこうお互
いの部屋に行き来しています。
この前の土曜里香と一緒に私の部屋で飲んでました。
腹ペコ状態で飲んでいたため、酔いがかなり早く回ってしまい、私はかなり
いい感じモードになっちゃいました。
なんかのきっかけで便秘の話になりました。汚い話でごめんなさい。
「私もう2週間出ないんだよ」
『里香もひどいんだけど隣の部屋の先輩にいい方法を教えてもらったんだ。
やってみる?』
「うん」
『じゃ、パンツ脱いでよつんばえになって』
私はちょっと恥ずかしかったけど、早く楽になりたいと思い、言われるとお
りにしました。
『マッサージしてあげる。くすぐったいけど我慢して!痛かったら言って』
里香は私のアナルを舐めはじめました。ものすごい舌の使い方で思わず変な
声を出しちゃいました。と思ったら、今度はアナルを吸いはじめました。な
んか内臓が吸い取られるんじゃないか、というくらいすごかった。今までに
味わったことのない快感です。次にアナルに指を入れられました。どのくら
いの時間いじられてたのかな、もう頭の中は真っ白!
『先輩、あそこ濡れてるよ。舐めてあげるね!』
その後、体中を舐めあげられ、里香のされるがままの状態でした。
夜中に目を醒ますと、シーツはぐっしょり!里香は夢中になって私のおっぱ
いを舐めていました。私は寝たふりをして快感を味わっていました。
もう1週間経ったけど、まだ便通がありません。この後里香を部屋に呼んで
またマッサージをしてもらいます。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。