ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

19歳で

投稿者:みな
削除依頼
2004/02/09 09:37:06 (x/luUu99)
女の子を産んで2年で彼と別れました。小学2年生になってちょっとは慣れ
てきました。今26歳です。母も離婚してて53歳です。いつもはうるさい
母ですが、お正月前ですが子供が眠った後母とお酒を飲んでいるとき、ミナ
もずーっとひとりで寂しくない?ちょっと母は酔っていたのでしょうか、私
の側に来ると私にもたれかかってきて涙ぐんでいました。なんか可哀想に
なって肩を抱きよせて母の顔を見ると母も私の見つめていました。その時ド
キッとしたのですが、思うひまもないうちに母の唇がわたしの唇に重なって
吸い付かれ、舐められてしまいました。キスだけ・・キスだけよ・・こたつ
に入っていましたが二人できあったまま倒れ込んでしまいました。キスをし
たまま。何年ぶりかのキス。それも母親とディープなキスです・・・私も我
を忘れて夢中になってしまいました。
キスだけのはずが胸を揉まれ・・喘ぐ私の手を取って母は自分のショーツの
中に手を持っていき「ミナおねがい・・・・」母のあそこはびっしょりする
ぐらい濡れていてかんたんに指が入りました。母の腰が静かにグラインド
し、くねりながらなおも私の舌を求めていました。私もそれに応えながら母
のあそこをこねりつづけました。母の手も私のショーツの中に入ってきまし
た。母の指も私のあそこを中でうごめいていて・・・私、夢中で母の手にあ
そこを押しつけていました。唾液があふれ、あそこのお汁もあふれ
て・・・・。
「あぁ~~お母さん」「ミナ・・いいっ~~」指を締めつけ、身体を抱きし
めながら・・親子で・・母と娘で・・・初めて経験したこんなこと。
世の中にはこんなことしている親子はいないと思いますが、最近ここのメッ
セージを見ながら私たちのような母と娘も有りなのかなぁと思いながら投稿
してみました。
母子家庭ですので精一杯働きながら、時々母と愛し合っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。