ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/08 18:17:05 (ML4UtjD7)
 昨年、高校生の交通事故で弟を亡くしました。一周忌がすんだころ、見知
らぬ女子高生から電話をもらいました。弟の彼女だというその子に一度でい
いから会ってくれと頼まれました。マックで会って話をしたのですが、髪の
長いおとなしい子でした。弟のことが忘れられない、わたしを見ていると弟
のことを思い出すと言って、泣かれました。
 その子はわたしのマンションまでついてきてしまい、なんとなく泊めるこ
とになってしまいました。夜遅くまで話をして、もう寝ようと電気を消した
ところ、その子が抱きついてきました。もうぼーっとしているうちにキスさ
れて、いつの間にか抱き合っていました。その子は泣きながら服を脱いで、
わたしの手を自分のアソコに当てて、潤んだ目でわたしを見つめました。ヘ
アはわたしより濃いほうで、ヘアの茂みをかきわけていくと熱くほてったア
ソコがありました。わたしはその子がかわいそうになって、指で濡れたアソ
コをいじってあげました。アソコは指先からしずくが垂れるほど濡れていま
した。その子の息がだんだん荒くなっていきました。
「〇〇(弟の名)にもこうしてもらったの?」
「〇〇とどんなふうにしたの?」
「どんなふうに声だしてたの?」
 わたしが聞くとその子は声を出して体をよじらせながら、「お姉さ
ん・・・」といいました。最後はわたしにお尻を向けてよつんばいになり、
「いつも、こうしてもらっていました・・・」と恥ずかしそうに打ち明けま
した。わたしが「指、二本いれようか?」と聞くと「・・・二本入れてくだ
さい・・・」と小さな声で言いました。わたしはその子にお尻を高く突き出
させると指でおもいきりアソコの中をかき回してあげました。その子は「あ
ああ・・・〇〇・・・」と何度も弟の名を呼んでイキました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。