ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友のママと

投稿者:なつ ◆MH1.tkSS6c
削除依頼
2007/12/25 18:58:28 (LIU1M1jh)
中学校時代の親友のママとイケナイ関係です。

きっかけは親友がいない時に私が彼女の実家を訪ねた時でした。
母親にお土産を持って行くように言われ持って行った時の事です。
夜の9時くらいにチャイムを押すと同時くらいにドアが開きました。
私はドアをよけようとして植え込みに尻モチを付いてしまいました。
少しふくらはぎの辺りをすりむいてしまいました。
『ごめんなさい大丈夫?』30代位の女性がいました。その後ろから親友の
ママさんが『なっちゃん?大丈夫?』
『ごめんなさいね』そう言ってお客さんは帰えり『血が出てるから消毒しよ
う』とママさんに言われ親友の家に上がりました。

ママさんは少し酔っているようでした。『お友達が遊びに来ててねちょっと
お酒飲んじゃった』ペロッと舌を出すママさんは
とても私の母親と3歳違いには見えません。『フィットネスジムのお友達な
の』そう言いながら手当てをしてくれました。
お土産を渡しお礼を言って帰ろうとすると『成人してるんだもんね?少し飲
んでいかない?』と誘われました。
どうせ実家に帰ってもやる事も無いし予定も無かったので懐かしさも手伝っ
て少しお付き合いする事にしました。

親友も1人暮らしをはじめており中々実家には帰ってこないみたいです。パ
パさんは単身赴任。
『この歳で1人暮らしを満喫すると思ってなかった~』なんていって結構早
いピッチでワインを飲んでいました。
しばらくは私の1人暮らしはどう?とか彼氏は?と言った感じの話をしてい
ました。
『ゴメンね?着替えていいかな?』そう言うとリビングに隣接している和室
に言って着ている服を脱ぎだしました。
一応別の部屋ではあるのですがはっきり言って丸見え。かなりセクシーなレ
ースのTバックのショーツをはいていました。
ノーブラでした。
ゆったりしたスカートを履きながら振り向くと『あら丸見え~見えちゃっ
た?』と言いながらトレーナーを被りながらこちらに向かってきました。
ママさんの大き目のオッパイが揺れています。『ど~せ見られちゃったんだ
し今更隠しても意味ないもんね女同士だし』
そういって又私の向かいに座って飲み始めました。
私はママさんのお尻とオッパイが頭から離れず話に上の空でした。
『なっちゃん?なっちゃん?少し酔っ払った?』「ん~ん大丈夫」『どーし
たの?ボーっとして。眠い?』


「ママさんのオッパイとお尻が頭から離れなくて・・・」私は俯いたまま正
直に言いました。とても目を見て言えるような事ではないですから。
『こんなおばさんの裸見てもしょーが無いでしょ?ごめんね変なもの見せち
ゃって』
「んーん凄く綺麗だったよ」私は今思うと酔っ払っていたのかもしれませ
ん。俯いた顔を上げる事が出来ません。
しばらくの沈黙の後『なっちゃんこっち見て。おばさんを見て』
私はゆっくりと顔を上げました。ママさんは私の正面で大きく脚を開きトレ
ーナーを捲ってオッパイを出していました。
『気になるんだったらゆっくり見てもいいのよ』私はママさんから目が離せ
なかった。イケナイとわかっていてもママさんの裸から目が離せなくなって
いました。
「近くで見てもいい?」私は甘えん坊の子供のように言いました。『いい
よ』
私は席を立ちママさんの隣に座ります。近くで見るとママさんのオッパイが
小刻みに揺れています。
『なっちゃん近過ぎる・・・息が当たってる』そういうママさんの色黒で少
し大きな乳首が硬くなっていました。
『もういいかな?疲れちゃった』そう言ってママさんはトレーナーを下ろし
ました。トレーナーの下からも固くなった乳首がツンとしていて
場所は一目瞭然です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/10/14 10:44:20    (eW5QxcZg)
ふふふ
2
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2007/12/25 23:17:27    (y5Oo/VgX)
続きを~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。