ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/10 05:14:46 (H6vvXlGf)
小6の頃に友達の家にお泊りにいったときのことです。
夜になり友達三人で川の字になって布団にもぐりおしゃべりしていました
うとうとしていた私はいつの間にか眠りに着きました
ふとトイレに行きたくなり部屋をでたのですが
トイレの場所がわからず廊下をうろうろしていると
友達のお姉ちゃんもトイレに起きたらしく
一緒に連れて行ってもらいました
トイレへ着くとお姉ちゃんが怖いから一緒に入ろうと、
何の疑いもなく入ったのです
するといきなりお姉ちゃんがおしっこってどこからで出るか知ってる?
と聞いてきたのです
私は黙ってしまい、早く部屋に帰りたいと思いながら
お姉ちゃんが用を足すのを待っていました
そして私が番が来てパンツを下ろし便座へ座ると
お姉ちゃんが私の股を広げ覗き込むように見てきて
ここだよおしっこの出る穴と、指で割れ目のなかを探るように
触られました
びっくりした私は抵抗したのですが、相手は高2、力にはかなわず
足を広げられクチュクチュと音を立てていじくられました
次第にいじられているのと我慢で尿意がピークに達し
お姉ちゃんの手の上に漏らしてしまいました
するとお姉ちゃんが真顔でお姉ちゃんの手びしょびしょになっちゃたねと、
私はごめんなさいと謝ったのですが
お姉ちゃんは無言のまま、、、
用も足しここから逃げたい一身でそそくさと部屋に向かうと
誰にも言わないからねと言われその日は就寝しました
翌朝、気まずい私とは裏腹に平然としているお姉ちゃんを交え、友達と公園
で鬼ごっこをしたのですが、
またしてもトイレ に逃げ込んだ私を追いおねえちゃんが一緒に隠れよう
と、、、
身に危険を感じつつ断ることもできず一緒に隠れていると、、、
そこは、障害者用のトイレでお姉ちゃんが洋式トイレの所に座り
私は手すりの所に座っていました
すると、これ知ってる?彼氏にもらったんだ とローターを取り出してきた
のです
私はそのときまだローターと言うものを知らなかったので
なに?それと聞きました。
お姉ちゃんは これね気持ちいんだよ と言いながらパンツを下ろし片方の
足に引っ掛けたまま
大股を広げてハアハアしながらローターオナ。
私が唖然としていると
○○ちゃんパンツ脱いでここ座ってといわれ 嫌と言ったものの昨晩の荷の
前で強制着席。
おしっこ出るとこ覚えた?と指でクチョクチュされ
おしっこしたくなっちゃうと私が言うと
もっとおしっこしたくなるとこ教えてあげると
今度はローターでクリをいじくられ
ビクビクとなった体に私は怖くなり
お姉ちゃん、ビクビクしてるから 病気になっちゃうからもうやめて
と半べそになりながら拒否したのですが
気持ちよくないの?じゃあもっといっぱいしてあげる と
おもいきりマ○コを広げられ
舐められながらローターを当てられました
初めてだったこともあり最初は単に強すぎ刺激も
今まで味わったことのない在り得ないほどの快楽に変わり
されるがまま股を広げ必死に手すりにしがみ付いていました
お姉ちゃんもだんだんエスカレートしていき
マ○コにウォシュレットを当てられながら
舐められたりローターでいじられたりヨダレをたらしてしまった程
快楽を味あわせてもらいました

鬼ごっこも終え家に帰る途中 またお姉ちゃんと遊ぶ約束をしました

今、私は中2なのですがその後もその公園でお姉ちゃんと遊んでいて、
小卒の時にお姉ちゃんに紹介してもらった男の人と初体験を終え、
同時期に初めてお姉ちゃんとのHでイカしてもらい、
楽しくバイセクしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/28 00:05:18    (7rfLmoyM)
な…なぜここにかいた…!
2
投稿者:ちあき
2007/12/16 20:24:09    (WNY05g9i)
私は高2です。
ある日,友達のななちゃんが私の家に泊まりにきました。
ななちゃんは,中2の後輩でしたがとても,仲良くしで親同士も仲が良かったです。
その日は,誰も家にいなくてななちゃんと二人っきりでした。
私は転た寝してしいると,,,ななちゃんが私の服脱ぎ始めたのです。
私はビックリして,ビクッと動くとキスをしてきて,耳元に囁いてきたのです。
それから,乳首をコリコリしてきたりチュパチュパと吸ってきたのです。
私は我慢出来ず声が出ました。
すると,股を全開に無理矢理ひらかされました。
割れ目をこすり,クリをコリコリ,感じさせられました。
「ぐしょぐしょだよ」と言ってきて,指を一本…二本と増やされイってしまいました。
それでも,辞めてくれないななちゃんは,ズボズボと入れて何回イったのか分かりません。
しまいには,潮をふいてたのです。


それから私とななちゃんの関係は,続いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。