ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/04 11:59:11 (GJgiULTT)
 高2のときの修学旅行で高知に行きました・・・。ホテルの大浴場で仲の
いい友達といっしょにお風呂に入ったんですけど、はじめのうちは胸とかヘ
アとかみせっこしていたんです。そのうちにHな雰囲気になっちゃって友達
の亜衣がアソコをみせっこしようっていったんです。じゃんけんで負けた恵
理がお風呂のふちにしゃがんで、足を開いてみんなの前でアソコを見せまし
た。恥ずかしいのか顔をそむけたままでした。最初はみんな騒いでいました
が、だまってじーっと恵理のアソコを見ていました。他の人のアソコを見る
のはみんな初めてだったとおもいます。そのうちみんなのなかで一番Hな亜
衣が恵理のアソコを指でなぞりました。「恵理、濡れてるじゃん・・・」恵
理は顔を真っ赤にして「濡れてないよお」と否定してましたが、亜衣がアソ
コに指を入れると、もっと足を開いて声をがまんしていました。それからが
大変でした。恵理を洗い場にしゃがませて、みんな洗ってあげてるふりをし
て(他の人もいたので)アソコとかお尻とか胸とか感じそうなところを指で
さわりました。恵理は涙目になってこらえていました。しばらくすると私た
ちのほかには誰もいなくなったので、亜衣がアソコに指を入れて恵理をイカ
せました。恵理はしゃがんだまま、アソコに指を二本も入れられて、「も
う、イキそう・・・、イカせて」と頼んでいました。「ほら、男湯まで聞こ
えちゃうよ・・・」と亜衣が言ったとたんに、恵理が泣き声のようなHな声
をあげてイキました。たぶん男湯まで聞こえたと思います・・・。イッたあ
とぐったりしている恵理のアソコをみんなで洗ってあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんちん
2007/12/08 00:51:59    (fFYgNN.b)
みんなで舐め合えばよかったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。