ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/28 05:28:09 (GFG7p4Vp)
あゆみは私がオナニーを始めたことに気づいた。あゆみも段々変態になって
きて「乳首なめてあげようか?」と言いました。
私は「舐めて舐めて。あゆみのおいしい唾だらけにして!」とせがみまし
た。
チュパチュパ吸い付いてきました。舌で転がしたりゆっくり舐めたりして興
奮させてきます。しばらく舐められていると「お尻見せて」と言って
四つんばいにさせられました。私は自分でクリをいじっています。
「なつのお尻の穴私の唾液だらけにしてあげようか?」と言っていきなり舐
めてきました。すごい気持ちよくしかもあゆみが舐めていると思うともうた
まらない感じになりました。

結局オナニーでイクことなく全身愛撫されてイッテしまいました。
お互いの唾交換したり、お尻の穴をお互い携帯で撮影したり、お茶を口移し
で飲んだりもう最高に変態になりました。朝まで舐めまくりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みち
2007/11/28 21:55:02    (DT03PMxa)
ふたりの唾液の甘酸っぱい匂いまで感じます。また、教えてくださいね☆
2
投稿者:とも
2007/11/28 08:25:46    (jfFp0hMh)
なんか高校時代を思い出した(>_<)
そんな体験またしたいなぁ☆
見てて楽しかった(・∀・)


また書いてね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。