ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある日

投稿者:マリー
削除依頼
2007/11/27 08:36:18 (2SHZhKc3)
私は友達同士でよく裸の 付き合い?でスーパー銭湯に行ったりするんだけどある日に友達同士で行くと途中ですっごく可愛い娘が入って来たの。 目鼻立ちも整っていて目もぱっちりした女の子で POPteenに載っていそうなギャル?な女の子・・・・・・。でもケバいギャルじゃなくてホントに可愛い娘なんだけど一目惚れしちゃったの。その娘が私達が入ってる露天風呂に入って来て私はその女の子見て、「可愛い・・・・・」って思って しばらく見てたのだけど 私は見ていてたまらなく なってしまって濡れて来たの。その時は友達に悟られないように隠してたんだけど私がトイレに行きたくなってトイレを済まして手を洗ってたらその 可愛い娘が裸で入って来て個室トイレに入って行く彼女を目で追っちゃった。で、彼女が出て来るのを待ってて彼女が個室トイレから出て来て手を 洗ってる彼女見たらなんか頬っぺたにキスしたくなって来て、でもなんとか踏み止まってムラムラしたまま友達の所に戻って行ったの。でも、なんか話していても会話に乗れなくて彼女の事が気に入ってしょうがないの。 で、そろそろ身体洗いに行こうか?って言う事で 洗い場に行ったらなんとその娘が身体洗っている 最中で運よくその娘の 隣に♪彼女はオ〇ン〇を 洗ってるから思わず見ちゃった・・・・・・・ 彼女は済ませて次は泡風呂に行ったの。私が鏡ごしから彼女の横顔を見ていたら私の視線に気付いて横目でちらっと見て来てその横目で見る表情も 可愛い。そしたらつい、 無意識で自分のオ〇ン〇をタオルで洗ってるふりしてタオルでいじっちゃったの。そんな事があった日以来、また来るかな?と思ってまたあそこの スーパー銭湯行かない? と友達を誘うと友達が「 また行くの?最近頻繁に スーパー銭湯行かないって言うよね?この前来た あの娘に会いたいんでしょう、まぁ、確かにあの 娘可愛いけどあんたって 怪しいよね好きなんだぁ~(笑)てからかわれたの・・・・・・・。そう、最近はなかなかあの可愛い娘来てなくてなんかつまんない。でも、みなさんって同じ同性な女の子でもすごい可愛いと見ていて私みたいに濡れてしまう事ってありますか ?とくにお友達とスーパー銭湯に行きそんな女の子見たら濡れて来ませんか?しかも裸だし可愛いしでマジやばいです・・・・・・私って変態かなぁ~(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マリー
2007/11/29 21:38:05    (lgLiJ0VC)
ありがとうございます♪ o(^-^)oうれしいな・・・・・・。でも、最近スーパー銭湯に行くんですが なかなか来ないんですよね・・・・・もしかして 避けられてる?何とかあの娘に会う方法ってないかなぁ~?
2
投稿者:スピカ
2007/11/27 17:11:42    (diOktYSW)
気持ち分かります。多分、友人も分かっているから 茶化したのでは無いでしょうか(^^; 否定したい気持ちも 同じ位有るでしょうからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。