ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:さち ◆e6HIHn86y.
削除依頼
2007/11/22 11:58:17 (yFd5cjHv)
初めて投稿します、よろしくおねがいします。
この前友達の家でそのコのお兄ちゃんの持っているAVを見てみないかって事になったのです。
見たことなかったし、恥ずかしいけど興味もあったので行ってみたら、想像していたよりもすごくいっぱいHな事言いながらHしてたり、声とかもすごくて、かなりドキドキしました。
そうしたら友達が、「こうゆうの見ると、濡れない?」と言ってきました。
そして自分のアソコを触って(制服で隠れてたけど触っていたと思う)「私けっこう濡れてきた」というので、ふざけているというかノリかなと思っ、私も触ってみたら、びっくりするほど濡れていたので「あ、私もだ」と言ったら、「どれくらい?」って言いながら、手を伸ばして触ってきました。
スカートをめくるわけじゃなく、触るのもパンツの上からだったし、今考えるとおかしい気もするけどその時は何か麻痺したみたいで、そのまま触られていました。
友達は「ホントだね」って言いながら、私の手も同じように、そのコのアソコにあてがいました。
濡れていて、私もまねして少し摩ったりしていたら、すごくドキドキしました。
いつの間にか軽くキスしていて、友達は「ここ触られると気持ちよくない?」って言いながら、アソコの前の方を少し強めにクリクリして来ました。
正直、頷くのが精一杯で、友達のアソコからも手が離れてました。
そうしたら友達は自分でいじりながら、私のも触ってきました。
その光景が凄くHな気がして、すごくドキドキしました。
そしてすぐに、頭の奥が痺れると言うかフワっとなって、少し声を上げてイッてしまいまた。
その後少し休ませてもらって帰ったのですが、何かいけない事をしてしまったような後悔が襲って来ました。
実は恥ずかしいのですが、私まだHしたことがなくて、それなのに同じ女の子とって思うと…
なんかこんな事言うとレズの人を差別しているみたいだけど、そんなつもりはなかったのだけど、戸惑う自分がいます。
今日は、軽く熱を出して学校を休んでいますが、学校でそのコに会ったらどうしていいのか、変な話ですが、私があんなことをしたって、みんなに分かってしまうような変な感じがあって、すごく怖いです。
どうしたらいいですか?
何かお子様っぽい投稿でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐみ
2007/11/24 17:04:07    (3Wd7n7Je)
後悔する事ないと思うな本人同士が嫌じゃなければ女の子同士でも…現にお互い気持ちよくなれたんだもんはずかしがらないで今までと変わらず普通でいれば大丈夫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。