ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/17 01:50:07 (BYCZs68D)
23歳ОLです 最近ヨガ教室に通い始めました 先生がビアンだと知らず
に、先生のマンションに遊びに行って関係を持ってしまいました。先生は美
人でプロポーションもよく憧れの女性だったんです。後悔はしていません
でも彼氏よりよくなっちゃたんです。彼氏とはうまくいかなくなりました。
最初の日 話しがはずんで終電に間に合わなくなりお泊りすることになりま
した。少しお酒も飲んでいたので、ソファーに横になったんです。先生私の
顔を覗き込んで「響子ちゃん可愛い」と言って唇奪われちゃったんです。
私頭の中真っ白になっちゃって、私も先生のこと好きだから抵抗しなかった
んです。貝合わせも体験しました 体中電気の様なものが流れ数え切れない
ぐらい逝ってしまいました。でも先生はサデストなんです 私を縛りたがる
んです。アソコのお毛けも剃られてしまいました。彼氏には見せられません
私彼氏とよりをもどしたいんです。でも先生に誘われると断れません。体が
熱くなりアソコが濡れてきちゃうんです。
どうしたらいいのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まあ坊
2008/09/11 07:26:55    (Z.ZoHGJV)
私は男性ですが この体験談拝見しまして心打たれました。心は彼でも体は先生なんですよね 昔若い時に聞いたセリフです 結局その時の彼女はどちらも選ぶ事できなかったので私から身をひいた覚えがあります 響子さんは純粋ですね。両方とは肉体関係を持てないのだから彼女を選ぶべきだと思います。
20
投稿者:
2007/12/04 08:11:22    (OeqPGRN4)
あなたが、選んだ道なら、それも、正しい答えの一つだと思います。ですから、彼女である先生と、女性の喜びをたくさん経験して欲しいです。これもまた、最高の幸せなんだと思います。そして、普通の女性が、体験出来ない快感の海を満喫して欲しいですね。女性同士の愛情表現は、過激なものになってしまいます。その理由は、女が女を愛するが結えの不安な気持ちなのかも知れませんね。響子さんが、カミングアウト出来たなら、より深く結ばれるのかも知れませんね。また、先生との体験を新しいスレで聞かせて下さいね。楽しみにしてます。
19
投稿者:響子
2007/12/03 18:55:28    (yS3gX0Xx)
マックスさん 蜩さん ナナシマさん @さん みなさんレスありがとうご
ざいます。  先生とは もう別れなければ とうい思いを持ったまま関係
は続いています。この間、とうとう縛られてしまいました、痛さと恥ずかし
さ、惨めさ怖さがあり、でも私の体は熱くなりアソコからは淫水が流れてき
て・・・。そのときは私はこうして欲しかったのだと思いました。縄の結び
目がアソコとおしりの穴に食い込んで、痛いけど感じちゃうんです。
縛られただけで逝ってしまったんです。
@さんの仰る通り、私は先生のおもちゃなのかもしれません。私に彼氏が居
る事知っているのに、知らないふりして、貞操帯付けたのかなとも思うので
す。今も貞操帯付けたままです。もう私の体の一部になってしまいました。
鍵は先生しか持っていません。でも先生と一緒にいるような安心感があるの
も事実です。先生は 響子愛してるわ っていつも言ってくれます。ビアン
どうしの愛もあるはずです。縛られてから数日は体が痛いけど、精神的に安
定しています。先生はヨガのときはヨガインナーの下はゴムパンティーだけ
なんです。生徒さんの目線をおっぱいやおしりに感じて濡れてきちゃうの
で、インナーにシミをつけない様にゴムパンティーを穿いてるって言ってい
ました。女は見られて、辱めを受けて綺麗になるって言うんです。
私も先生の様に綺麗になりたいのです。ヨガ教室に通ってから女の体つきと
いうか少し綺麗になったような気がします。
でも彼氏と両立は難しいかも。
18
投稿者:
2007/12/03 09:46:43    (puW4jdDy)
考え方は人それぞれだから一概にちがうとはいいきれないが,ちと納得は出来ない。もしこれを読んでいるかたがいたら少し考えて欲しい。あなたのパートナーを愛していたら,そのパートナーが薬を飲むほど,眠れず悩んでいたら?まず心配しませんか?できるなら大丈夫だよと抱きしめたり相談にのったりするかと思いますが。ノンケもビアンもそれは変わらないかと思います。仮に解らなかったとしても。悩んでいたらパートナーの標示見ていたら気付くでしょう?愛してるなら。エッチだけでもしもつなぎとめると考えてるなら。それは愛してるのではなく,自分から離れていくのを。現実を認めたくないだけですね。愛してるならパートナーの幸せを考えると思いますが?違いますか?
17
投稿者:ナナシマ
2007/12/01 09:26:24    (/5rQHE07)
響子さんは、ヨガの先生とどうなりましたか?
又、書き込んで下さい。
16
投稿者:
2007/11/22 08:25:33    (oeeS9yp7)
心と体は、結局繋がっているのかも知れませんよ。人は、体が充たされる事で、心も充たされるものですから。あなたの若さならもう少し彼女と彼氏の両方と付き合って行くのが良いかも知れませんね。先ずは、自分が納得行くまで楽しむのも答え出し方かも知れません。楽しむ事が、決して悪ではありませんし、悩む事を無くした事で自分が選択出来ると思います。
15
投稿者:マックス
2007/11/22 01:20:01    (4WERBRf4)
こんばんは
私の彼女もビアンの世界から抜け出せなくなっています。
最初は興味本位で2人の女性と付き合い始めたんですが
女性同士の快楽の世界に嵌ってしまいました。
彼女2人の女性にナンパされたみたいです。
でも最近一度女性のアソコと乳首を舐めてみたかったと
いいます。
もしかしたら最初からレズの気があったのかも知れません。
彼女のビアンは2年位続いていますが1年位前にクリトリスと
乳首にピアスを付けました。
それにオッパイのエステにも毎日通っています。
2人の女性は凄く可愛い女性だそうですが私の彼女も童顔ですから
若く見られているみたいで女子大生に見られているそうです。
ファッションもミニスカにキャミとかベアトップとかミニワンピ
を身に着けて出かけます。
14
投稿者:響子
2007/11/21 02:04:32    (oL7.7PHw)
蜩さん マックスさんレスありがとうございます
お別れを言う為に先生のマンションに行って 今戻りました
先生のペースにしたくなかったので、喫茶店でお話したかったのだけど、
貞操帯とってもらうのでマンションにしたんです。
勇気をだしてすべてお話しました。
でも先生は響子に貞操帯付けたのは私だけのものにしたいから、エッチは私
とだけにしてほしいからって言うんです。おっぱい触られたら私おかしくな
ちゃって、裸にされてとうとう縛られてしまいました。細い紐で焼き豚みた
いにされちゃいました。痛いけどなんか変な気持ちで淫水がおしりまで垂れ
てくるのが解かるんです。先生は響子の貞操帯おしっこ臭といって舐めはじ
めました。結局またエッチしちゃったんです。マックスさんビアンから抜け
出せませんでした。蜩さん私って馬鹿な女ですよね。肉体の快楽には勝てそ
うにありません。
13
投稿者:マックス
2007/11/20 21:21:57    (TR1SdA6v)
こんばんは
私の彼女貞操帯とまではいきませんが2人の
女性とも凄く焼きもち焼きだそうです。
男の話は勿論ですが他の女性の話をしても嫉妬が凄いらしくて
私の彼女だけでいてと言われるそうです。
でも私の彼女女性にもナンパされるんですよ。
今日も電車の中で20代半ば位の女性にナンパされたそうです。
私の彼女のレズ相手の女性は30歳と25歳だそうです。
2人の女性とも彼女のオッパイが好きみたいで毎回キスマークが
いっぱいあるんですよ。
彼女多分2人の女性と別れる事は出来ないと思います。
12
投稿者:
2007/11/20 20:16:54    (l5Xyr2rU)
あなたが、決めたのなら、それが、正しい選択だと思います。あなたは、彼女と出会い、誰もが経験出来ない素敵な世界を知る事が出来ましたね。そこは、彼女に感謝してあげて下さいね。また、彼女の過去も理解してあげて欲しいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。