ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズ?

投稿者:夏樹
削除依頼
2007/11/30 10:04:55 (LSGiMGfb)
レズって言うかなんかわかんないんだけど、私ってもしかして?と思って いて自分でもわかりません・・・・・・。私の通う高校の同級にすごいマジで可愛い娘が居るんだけどいつも普段はその娘も結構ノリが良くて冗談とかが面白くて明るい娘 なんだけど二人きりで教室とかトイレに行ったり その娘の顔見ただけで濡れて来たり変な事してしまいそうな自分が怖いの・・・・・・なんて言うか、分かりやすく言うと 犯してしまいそうなるって 言うのかな(笑)友達にも友達を犯したらダメよ?と言われてるけど私ってレズっ気があるのかな・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/12/28 00:09:57    (7rfLmoyM)
あ~…男子校ってこんな感じなのかな…
3
投稿者:あずさ
2007/12/03 21:13:51    (yS3gX0Xx)
夏樹さん はじめまして私もビアンの初初体験は高3のときでした。
バレーボールしていました。
新人の子とエッチしたのです。
そのときまだ男性経験ありませんでした。
好きだったら誘ってみたらどうかしら。

2
投稿者:マックス
2007/12/01 01:27:43    (Nu5bfP5.)
こんばんは
夏樹さんの気持ち凄くよく判ります。
私の彼女も25歳と30歳の2人の女性とレズ関係にありますが。
2人共凄く可愛い女性だそうです。
彼女2人の女性に告白されて週に1~2回時間帯は違いますが
ラブホで愛し合っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。