ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/29 18:13:19 (F3.Ak7l9)
35才既婚女性です。

皆さんの投稿を読んでいて、母(実母)との事を思いだしました。
大変恥ずかしい話しなのですが、私は高校を卒業するまで父と母と3人で寝ていました。
私が小6ぐらいの時にセックスという行為がある事を知り、父と母がセックスしてるという事実を理解しました。
私も性に対して興味を持ち、ある日の夜、隣で寝ている母の胸を揉んでみました。起こさないように恐る恐るでしたが…。
この日をさかえに私の行動はエスカレートし、父に気付かれないように、母の胸を揉みながら乳首を吸い、下着の上からアソコを触り、そして直接アソコを触るなどしていました。
暫く毎晩の様に母に触っていましたが、私が触るのを楽しんで、さぁ寝ようかなと思ってた矢先に、なんと母から私に触ってきたのです。私はビックリして寝たふりをしたのですが、母から起きてるの知ってるよと、小さな声で言われました。今までの私のしてきた事も全部分かっていて、触わらせてくれてたらしいです。

母は知っていて許してくれていました。
父にも話したらしく、父も知っているとの事でした。母は今での私の行動が逆に愛おしく思えたらしくて、私にも気持ち良さをお返ししなきゃと思ったみたいです。
その日私は母から愛撫を受けました。胸を愛撫されながら乳首を舐めたり吸われたり、クリトリスも指や口を使ってトロトロにされ、私が満足するまでずっと気持ち良くしてくれました。
こんな関係が高校を卒業するまで続きましたが、母も父とセックスしてたので、その日は私との行為はお休みで、父と楽しんでました。
父も私もお互いに嫉妬が無く、お互いに母と楽しんでいましたね。


今といいますと…私も結婚しましたが…実家に帰省した時に母とホテルに行き、行為を楽しんでます。
私35才、母57才、まだまだ行為を楽しんでみようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メグ
2007/11/29 19:48:41    (tKSIGsZ6)
ママはおっぱいもおしりも大きいの アナルが泣き所です 舐めてあげると
ヒーヒー大声でよがります。私パパの役なのかな~
そんなママが大好きです
2
投稿者:メグ
2007/11/29 19:42:38    (tKSIGsZ6)
はるかさん はじめまして 私もママとエッチたのしんでいます。
私 母子家庭なんです ママを美容師です 高一のときに初エッチしまし
た。再婚しないでがんばって働いてくれてるママへのサービスのつもりで
おっぱい触ってあげたのが始まりでした。気丈なママが潤んだ目になりベロ
ベロになるのが好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。