ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/08 23:35:35 (u3M6Dwc.)
皆さんオナニってしますか?
とりあえず私は女の子がめちゃくちゃにされてよがってるのを想像します
電車で囲まれて~とか媚薬で清楚な子が~とか軟禁で~とか
一番好きなネタは触手で…現実にあったらいいのにとか思ってます
ちなみにされる側ではなく女の子をくちゃくちゃに愛する男側で想像したり
してます
こんな妄想っ子ですが、男も女も経験なし、というよりその手の対象として
見られると思うと寒気がしてしまう体質。でもただ口を付けるだけの優しい
キスやぎゅうって抱きしめてもらうのはすっごい好きだから相手が勘違いし
て迫ってきたり、中途半端に煽ってるのは分かるけどそれ以上の接触、とか
空気はいや・・・
どうしたらこの体質なおせますかね・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナミ
2007/11/12 00:49:14    (IN.UfAKO)
ご意見、ありがとうございます!!
こんなオナニのことなんて書いて嫌悪されちゃうかなとか思っていたので、
優しいコメント嬉しかったです!
そうですよね、経験しないとわかんないですよね・・・
すぐには無理ですが頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

5
投稿者:さゆ
2007/11/11 12:28:44    (oXWU.e2b)
私も似た部分はあるけど、Hは好きだよ☆男でも女でもどっちでもいいけど、一度経験すればいいと思うよ(^-^)
4
投稿者:
2007/11/11 12:10:08    (.qZaUOsr)
ほとんど自分にあてはまってびっくりしました。
自分だけじゃないんですね。
なおす方法とかわかりませんがちょっと安心しました
3
投稿者:礼羅
2007/11/10 00:49:34    (F/MJ6.vM)
私は、毎日オナしてるよ
そう言う体質はなかなか治せないんじゃないかな?
一回抱かれてみて、快感を知ってしまえば治るかもしれませんね
2
投稿者:
2007/11/09 17:07:07    (W/5KZfIh)
はじめまして男だけど 良ければそうゆうのの読める官能小説サイトを交換しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。