ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ社宅の奥さんに

投稿者:由佳里 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2007/11/11 11:42:47 (Vg1WjkXH)
私は主人の会社の社宅に居るのですが、越して着た時からのY代さんは
何時も明るくて優しいお姉様タイプの奥さんです

Y代さんは、主人の上司のおくさんでも有るし仲が良くして下さるのは
私に取っては嬉しい事なのです
内心、こんなお姉さんが居たら良いなぁ~なんて思った事も有ります

そのY代さんから、一昨日私の部屋でコーヒーを飲みながら色んな話をしてると
次第に話はHな話になって私は恥ずかしい事を聞かされてる内にY代さんから
服の上から胸を触られ始めたのです、私は「Y代さん、冗談はダメですよ」っと
言っても、一向に止めてくれなくて乳首の所を爪を立てるようにして触られた時に
私は、身体が「ピクン!」と反応してしまったのです

Y代さんは私の隣りに座り肩を抱くと顔をY代さんの方に向けられると
キスをされてしまいました
凄く柔かく吸われるような感じのキスで私は身体から力が抜けて行くのが
分かりました
Y代さんは、キスをしながら服を上にずらしてブラのフォックを外して
直接、触り始めると私は恥ずかしい声を出してました

それからは、Y代さんにされるがままでスカートを脱がされ下着を脱がされて
Y代さんから指で刺激をされて二度も大きく逝かされてしまいました
Y代さんから、途中から携帯カメラで撮られてしまって
最後に大きく脚を開かされて私の手をアソコに持っていき指を中に入れた所まで
撮られてしまいました

「来週からは、もっと良い事をして楽しみましょうね!」っと言い残して
帰られましたけど、どうなるのかなぁ・・・?
でも、今考えても凄く気持が良かったです
主人には言えないけど、今までで最高に感じました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/11/20 17:41:03    (2kGwMy2T)
由佳里さん
どうなりましたか
凄く気になります
2
投稿者:マックス
2007/11/12 12:22:44    (a0eNVLvE)
由香里さんの裸姿みてみたいですね。
綺麗でしょうね。
そして喘ぎ声も聞いてみたいです。
私の彼女も両刀使いですが最近2人の女性とレズに
嵌ってしまいました。
今日も2人の女性と待ち合わせ時間は違いますがラブホで
会う約束をして行きました。
彼女上半身に化粧をしていましたが特に乳房を念入りに
化粧をしていました。
乳房は何の化粧か判りませんがピカピカ光っていました。
彼女いつも2人の女性に何回もイカされるみたいで意識が朦朧と
して帰って来るんですよ。
いつもペニスバンドでイカされるみたいです。
両乳房と首にはキスマークがいっぱいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。