ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の…

投稿者:えり
削除依頼
2007/10/30 10:11:26 (EtHN/enx)
自分で言うのもなんだけど、学生の頃から 男女問わず、モテるほうでした。
でもー わたしは 同性にしか興味ない21サイです
なんとな~く、自分に好意を持ってくれる同性って、わかるんですよね~
今月はじめに、結婚した友達の、みはるのお母さんにも、それを感じていたんです。

みはるは 母子家庭だったから、お母さんは現在独りで生活しているんです。
先週の土曜日、結婚式に撮った写真を アルバムにして、届けに行きました。
モチロン!狙ってました。

「ありがとう~、さっ、あがって~」
部屋に入り、結婚式の話しや、みはるの話しをしなが
アルバムを見てました。

みはるのお母さんは 42サイ、広末涼子がそのまま年齢を 重ねたような 感じです。
「あ、この人は誰なの?」
「どれですか~」
友達 さやかを指さして聞くお母さんに よく見えないふりをして、お母さんの隣りに座るわたし。
アルバムに見入っているお母さんの顔に顔を近づけて、「あ~さやかかな~」
「あ。さやかちゃんか~」
「……」
「お母さん?」
「ん?」
こっちを向いたお母さんの唇を塞ぎました。
驚いているお母さんから 一度唇を放し、
「お母さん、かわいぃ」
「えっ…」

もう一度唇を重ねると、今度は目を閉じて わたしの舌を迎えいれてくれました。

長い間何回もキスを繰り返し、その日は わざとそれで 終わりにしたんです。
何回かキスをするうちに、お母さんの方から、してきたりして、目もとろ~んとしていたお母さん。
キスだけにしたのは 時間をかけた焦らしなんです。
次にどんな期待をしているのかな…
楽しみです!
また書きますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2007/11/03 16:34:39    (GJ7CDHw1)
いいんですよねぇ
期待してます
3
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2007/11/02 20:42:22    (OxxET7Cn)
早く!
2
投稿者:真由美
2007/10/30 16:29:44    (rSk/3TMs)
その後が気になります 楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。