ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車とか

投稿者:奈美
削除依頼
2007/10/16 22:07:38 (o0zSQRZH)
私は18歳の高校生です。 私は自分でもわかりませんが同姓の方から視姦されるんです。特に電車の 中や食事に行った時、 彼氏と居る時や友達と居る時なんかよくそんな目で見られるんです・・・・・・ もお毎朝私は電車で通学するのですが私は 朝は女性専用車両に乗るのですがいつも毎朝同姓の視線が痛くて目を合わせても辞めてくれません 。友達にもまた女の人に 見られてたね?(笑)と 笑われとても恥ずかしい んです・・・・・・ 電車を降りても視線を感じてどうしていいかわからないの。私の何が一体 良いのか教えて下さいお願いします・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ムー
2007/10/28 20:30:21    (ijV6Cug/)
あなたはかっこいい系?かわいい系?

うちの友達は女だけど男性モデルにスカウトされてたよw
服が男っぽかったのが悪かったんだろうけどね
かっこいい系なら服を変えてみるのはどうかな?

かわいい系なら・・・
ビアンはそんなに世間に溢れるほどいないから勘違いだと思う
普段の行動が目立ってないか気をつけたほうがいい





9
投稿者:無名
2007/10/22 21:34:14    (8zO0kJy3)
自分が可愛いって勝手に思い込むな

きもいから見られてんだよ
8
投稿者:(無名)
2007/10/19 04:24:13    (NzV5npRC)
自意識過剰だし、あんたが周りを見るから、逆に周りに不審がられてんだよ。

周りの為にやめてやれ
7
投稿者:人間
2007/10/18 20:57:51    (HtOMC/uN)
自意識過剰。
ない2
てか可愛いとか良いって意味ぢゃなく、変だからとかブスだから見られるんじゃねぇーの。藁

それか、相手からしたら見てないけど、自分は見られていると勘違いしているおバカさんかだね
6
投稿者:(無名)
2007/10/18 12:59:38    (VO2K35aD)
ようこそレズの世界へ(笑)
5
投稿者:紗也
2007/10/18 06:53:54    (Sz9wZleZ)
ガン見されるほど自分が可愛いって言いたいんだね。そんな自意識過剰な子ネコちゃんは、ドSなお姉さんに犯られちゃいな(笑)
でもレズって勘が鋭いから、あなたは単に見られてるだけだと思うよ。それか自分じゃ気付かないだけで、どっか変なのかもね。実は真性レズとか(笑)
4
投稿者:奈美
2007/10/17 20:00:21    (2TzTtqvI)
快感とか不愉快ではなくてなんでかな?って思って・・・・・私にはなんかあるのかな?今日も同じ女の子にそうゆう目で 見られたの・・・・・・ 朝の満員電車でしかも至近距離で(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/10/17 10:49:59    (zNY2PqcZ)
同姓って名字が同じなのか 同性でしょうに もお は、もうですよ。 日本語が危ない
2
投稿者:ナナシ ◆cZ4.xCdSU6
2007/10/17 10:09:22    (kJS.NrNu)
その感じる視線は、あなたの願望でしょうけどね。その視線は、不快感を感じますか?それとも快感を感じますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。