ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 13:21:10 (0.8i75UM)
近くの飲食店でウエイトレスしてます。ワンピースのスカートが短くてかわ
いい服です。今18歳の高3です。私は顔は普通だと思うけど、スタイルには
自信があります。上から87E 57 85です。154しかなくて小さい
方ですが よく女の子からも かわいいっておっぱいとか触られてます。
 同じバイト先の社員のりかこさんにあこがれてて、30歳で主任でスーツ
姿がかっこよくて、スタイルもきれいで背が高くてすごくあこがれてます。
 そんなりかこさんが先週 帰りにご飯に誘われて おしゃれなレストラン
に連れられ 私は舞い上がってて ウキウキしてて、 お酒まで少し飲んで
しまって ほろ酔い気分でした。
「このあと まだ時間ある?」「よかったら私の家にくる?」
私はうれしくって「はい」って答えました。
 夜の10時くらいに アパートに着き あこがれのりかこさんの部屋に入
りました。
 「ワインあるけど どうする? 飲める?」
 「は・・はい・・いただきます。」
 しばらくおしゃべりしながら 飲みました。仕事の話 学校 人間関係 
男の話 いろいろしました。
 「よかったら泊まっていく? 明日休みでしょ?」
 「いいんですか おねがいします。」
「先にシャワー浴びる? 私のでよければ下着も新しいのもあるし 服も貸
してあげる」 私は先にシャワーを借りました。 りかこさんが貸してくれ
た下着は白のフリルがついたピンクのシルク調のTバックでした。鏡ごしに
みる自分がHではずかしかった。
あとにりかこさんもシャワーして 一つしかないWベットに2人で寝まし
た。りかこさんはいつも寝るときは下着だけらしくて私にも下着だけになっ
てと言われて 2人とも下着姿でふとんに入りました。ふとんといってもま
だまだ暑いからタオルケット1枚だけどりかこさんの肌があたって体温が伝
わってきて なかなか眠れなくて 「さやちゃん 眠れないの?・・わたし
もなんだ」 しばらく話しました。「さやちゃん かわいいね 」ってりか
こさんがわたしの眼をみて言われて はずかしがってたら 唇にキスされま
した。えっと思ってボーっとしてたらまたキスされて下を絡ませきて され
るがままにしてたら おっぱいをさわられ乳首をつままれたた時にはかなり
感じてしまい声をだしてました。 私はおっぱいが弱くて触られると 下の
方は洪水状態になります。それからりかこさんに6回くらいいかされまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/10/19 03:22:17    (cSDLu6Ko)
改行へん
見にくい
若いこじゃないことは確かだね
4
投稿者:(無名)
2007/10/19 03:22:08    (cSDLu6Ko)
改行へん
見にくい
若いこじゃないことは確か
3
投稿者:(無名)
2007/10/16 01:48:23    (HdRunfrL)
へ~~~

2
投稿者:アッキィ
2007/10/15 10:52:46    (OGKCx37r)
興奮しましたッ!もっとどんな事したのかもっと詳しく聞きたいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。