ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談になるかも

投稿者:夢と現実 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2007/10/07 16:04:40 (0yYYTRWk)
高2です。自分わ小学校まで男好きで付き合ったりしてきました!!でも中学に入り異性とわあまり話さなくなり女子と話す機会が多くなりました。小学校まで付き合ってきた彼氏とも自然消滅しました。女子と話すようになってからボーイッシュになってきて中1から髪を立てたり男服着たりするようになりました。前までわ顔が丸かったのに運動部に入ってから顔がおもながになり徐々に男のような顔つきになりました。周りの女子にわかっこいいだの好きだの言ってくれました。それがうれしくて自分もしらない間に女を好きになってました。そんなことが続いて自分わ同じクラスで1人の女を好きになりました。男と話されるとヤキモチをやいて大変でした。冗談まぢりでメールで好きだよとか言ったら相手も〔うちも好き〕と言ってくれました。でもその子に付き合ってくれとわ言えなかった嫌われんのが怖かった・・・中3になって同じクラスになった。でもその子わ予想通り同性愛が嫌いみたいでそのまま気持ちを伝えられず高2になりました。まだその子が好きでたまりませんそして今日夢でその子がでてきました!!2人で酒を飲み酔っ払ったいきよいでキスを交わす夢をみた・・・最高でした
本当にその子が好きですキスを交わした後ズボンを下ろし割れ目をなぞり手満でその子をいかせたいです!!
相談みたいになっちゃいますけど!!
どーすればできますかね??やっぱ酔っ払ったふりして彼女をその気にされる方法がいーですかね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/10/13 02:38:05    (lxv0CQIj)
軽いタッチで嫌がられたら、その先に進むのは結構難しいかなと私は思います…
後は体がからじゃなくて精神面から入ることじゃないかな?その方が長続きしそうだし。
ちなみに私は高2のころから付き合って、もう3年になる彼女がいるよ!頑張ってね(^_^)
5
投稿者:(無名)
2007/10/10 23:08:24    (GGPkjprf)
んぢゃ嫌がらない程度にやってみます!!

最初して嫌がられたらなんかこえーな
その後の友達関係ってのもあるし・・
嫌がられたらどーすればいーですかね??
4
投稿者:徳江
2010/07/29 17:55:33    (URhnt5nB)
胸にむしゃぶりつく… 想像するとこちらも興奮してくる…
3
投稿者:(無名)
2007/10/09 03:09:45    (aqdAY5QC)
ちょっとずつタッチを多くしていって、嫌がられたらその子はほぼおちません。
逆に嫌がらなければそういうの受け入れてくれる子かも。女性は男性に比べれば同性を受け入れる傾向にありますから…
無理やりはよくないですよ(>_<)
2
投稿者:(無名) ◆HU7XfvOYA2
2007/10/08 20:48:25    (4zcuozvw)
自分文のまとめ方とか苦手てまぢ意味わかんないっすよね~
本当すいませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。