ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/03 15:54:12 (XCZaRbau)
38歳の主婦です。今年春頃ですけど、レスビアン2ショットというところ
に迷い込みました。好奇心半分恐々入室しました。同年代の主婦と言うこと
でしたから、お話しも弾んでとても楽しかったのです。普段ではとても言え
ない言葉も言わされたり・・・キーを打ちながらドキドキしてくることを止
められません。最後は誘われるまま誰もいない部屋ですけど、ショーツまで
脱いでしまって。恥ずかしい言葉・・何度もタイプしてしまいました。
想像の世界に入り込んだ私は、片手でキーを打ちながら初めてのエクシタ
シーを味わいました。上手にリードされてあられもなく指で自愛をしたわた
しは度々そこに訪れましたけど女同士の行為を想像して癖になってしまいそ
うです。こんな私は変態なのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:真智子
2007/10/06 13:23:30    (0/I1RZe3)
「綺麗」のサイトはどうでしょうか?
7
投稿者:ゆうこ
2007/10/05 21:14:12    (MJjustyy)
管理人さん、NGでしたら消してください

ひとりエッチ倶楽部 にありますよ
6
投稿者:まちこ
2007/10/05 16:13:15    (aITED0nU)
1ヶ月ほど前まではありましたけど、いまは私も探しております。
閉鎖になってしまったんじゃないかしら・・・・残念です!!
女同士でだってチャットで楽しみたいのにね~

どなたかご存知でしたら教えて欲しいです。 お願いします。
5
投稿者:ちさ ◆xf1o78Na/w
2007/10/05 09:49:55    (9rCSFMFj)
私は40歳のおばさんですが、レズの2ショットってどこにあるのか教えて
ください。
色々さがしてるんですが、気軽に入れそうなのが見つからなくて。。。。

私もリアルではありませんが女性に無理やり犯されたいとか妄想していま
す。
4
投稿者:エクスタシー
2007/10/04 23:45:49    (w87vC8/t)
ジミー大西画伯が好きな言葉です
3
投稿者:たつや
2007/10/04 12:11:28    (v6aaEbEC)
いろんな体験ありますから一度メールしませんか
2
投稿者:莉奈
2007/10/03 21:20:03    (YKKuwstL)
エクシタシーって何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。