ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/09 00:38:10 (vEaQqRz.)
掲示板でエッチ目的の所に載せてた子と会った

彼女最初からホテル予約してくれてて、キー持って待ち合わせ場所に居て最
初からドキッとした
入って呑んでお話しして、少ししてAV流して見てるうちに行為に
酔ってたせいか初対面なのに”脱いでよ”って言ってた私
彼女少しむくれながらもそそくさと裸になって、恥ずかしそうに布団かけて
シーツに潜り込んだ どんな順番でしたかよく覚えてない
すぐにクンニして、濃いヘアで多い量だったからよけいやらしく感じて興奮
した 女なのに男になった気持みたいだった よがったりすると愛しくてさ
らに攻めたくなった そのうち逆に攻めてくれた彼女 経験少ないはずなの
に上手くて一度いった

チェックアウトしてからも、カラオケboxでまたエッチ
彼女はさらに濡れてて恍惚の表情でわたしの愛撫受けてた
私も彼女に胸をはだけさせ攻めさせた 乳首の吸い方がとろけるように良か
った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:本人
2007/10/13 01:04:10    (8oY3zD2G)
わけあって続き書けなくなりました
悲しいです
3
投稿者:
2007/10/09 01:08:34    (vEaQqRz.)
同じHNで奇遇ですね!

また後日投稿するかもしれません

2
投稿者:
2007/10/09 01:05:06    (WKio5XNU)
したカキコやけど興奮した!是非続編を!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。