ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩と………

投稿者:(無名) ◆uN3hbK9Dm2
削除依頼
2007/10/07 18:34:08 (M2Jfztmh)
あたしゎ今高3です。
あたしゎ高2の時に1つ上の仲ぃぃ女の先輩がいました。
初めは普通の先輩と後輩でした。
だけどあたしが変わったのは何度か先輩と遊んで先輩の家に初めて泊まりに行った時のことでした…。
先輩の家では一緒にテレビ見たり喋ったり普通に過ごしていました。お風呂も別だったけどなぜか布団が1つしか用意されてませんでした。
『あれ??一緒寝るんですかぁー??恥ずかしいなぁー。』
【ぃぃぢゃん!おいで】
あたしゎ何も考えずに部屋を真っ暗にして先輩の隣ぇ行き寝ようとしました。
部屋ゎ静まり帰り寝ようとした時です。
チュ………。
(え??)
先輩がいきなりキスをしてきました。あたしゎ呆然としているといきなり先輩ゎあたしを後ろから抱くようにおっぱいを揉んできて乳首を優しくつまみました。
あたしゎ気持ちいいと感じビクンとしながらも声を押し殺していました。
すると先輩の手ゎ上から下ぇと行きあたしのオマンコに…。ビチョビチョのオマンコゎ簡単に先輩の3本指がグチュグチュと入り奥まで突いてきました。声ゎ我慢することができず
『あっ…先輩…』
あたしゎ喘ぎました。先輩ゎそれからオマンコの毛を掻き分けあたしの中に舌をズボズボ…
あまりの気持ち良さに潮をふきました。
そのあとあたしゎそれ以上のことを先輩にしました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。