ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:今は妻 ◆D2j9dMHIBg
削除依頼
2007/09/30 21:51:15 (sRQCFTHW)
私がはじめて経験したのは 高校卒業してバイトをしていたスーパーの
おばさんでした。
私がバイトを始めた時から何でも教えてくれていた人なんです。
40くらいだと思うけど独身で 私はバイト先でも一番気心が知れて
よく家に呼ばれたりしていたんですが
私も おばさんを慕っていたので そんな付き合いが続くうちに
 食事に呼ばれた時におばさんに教えられたのが初めてでした
最初は驚いたけど 不思議に嫌な感じはしなかったんです
それから私が結婚するまでは 何度もおばさんとそんな関係が続きました
でも 今になって思えば 私はいつもおばさんにされるがままで甘えるばか
りでした
でもおばさんとはそんな関係だったけど 別に女の人が特別好きなわけでも
ないし 今ではちゃんと男の人と結婚してるし
私はレズではないのかな?
時たま今でもおばさんの事は思い出すけど 旦那さんとも上手くいってるし

特別女の人が好きでもないけど嫌いでもないんですよ
私も今はそのおばさんと 同じくらいの年になっちゃったけどね
私の女の人との体験は そのおばさん一人っきりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おばちゃん
2008/08/26 22:47:55    (TVq0wEJV)
ウラヤマシイ
あたしも16位の娘と肌を合わせたい・・・
3
投稿者:裕美
2007/10/16 01:52:39    (HdRunfrL)
高校出たての女の子・・・・美味しかったでしょうね。
うらやましい。
わたしも少女を好きにしてみたいな。
2
投稿者:(無名)
2007/10/03 16:59:31    (DmCO1dZA)
あなたはBisexualですよ。要するに男とでも女とでもセックスはできるってことです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。