ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 02:07:01 (yw4/YAqr)
今年の夏、会社の同僚と日光に行きました。
部屋に内風呂があり一緒に入ったのですが、お互いの背中を洗いっこをして
いる時、最初はスポンジで洗っていましたが、途中で手でさする様に洗い始
めました。
どうしてかな?と思っていると突然彼女の手が私のアソコに触れてきまし
た。アッっと声を上げると、ごめんごめんと言っていましたが、彼女ってレ
ズなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:有美
2007/09/30 03:02:55    (Q6L0Ilf0)
皆さんコメント有難うございました。
あれ以来ずっと話をしていませんでしたが、今日、自分の方からお早うって
声かけたらゴメンねって言われました。
前のように友達でいてくれる?って言われたので勿論と答えました。
皆さん有難うございました。
9
投稿者:(無名)
2007/09/29 12:56:04    (K8xp3v2C)
あげてもいいんじゃない?本当にその気はなかったの?もし、嫌だったらもっと最初の頃に意思表示すれば良かったのに…もし、あなたが嫌じゃなかったら受け入れてあげてもいいんじゃない。あなたも大変だと思うけど、彼女も大変だと思う。彼女が嫌いじゃないなら受け入れてあげて欲しいな。素敵なカップルになってね。
8
投稿者:(無名)
2007/09/27 16:29:52    (mo9kohPd)
つうか 作り話ですから…
7
投稿者:なっつ
2007/09/27 03:04:53    (y6sgWSHp)
本当だとすれば…
やっぱり彼女がした事は許されないことだと思います。突然の事でなにがなんだか分からなくなった気持ちもよく分かるし。

でも起きてしまった事は仕方ありません。自分の胸によく問いかけてみてください。彼女に惹かれる気持ちがあるなら、その気持ちに素直に従ってみるのもありだと思います。
それとすぐ肉体関係を持つ事は別の話で…これをきっかけに彼女を恋愛対象としてみるようになるかもしれって事です。どうですか?

恋愛対象、またはセックスフレンドと思えないなら、はっきりその事を伝えた方がいいです。もう二度としないで欲しいと。
男性との恋愛と一緒ですよ。心に引っ掛かりがあるまま気持ちいからってずるずる肉体関係を持ってしまったら、後々泥沼化するでしょ。
6
投稿者:みはる
2007/09/26 04:48:13    (EgZgDyKB)
本当に嫌なら、絶対抵抗出来たはずですから…
元々 その気があったんでしょ?じゃなきゃ、旅行なんか行かないもの。
5
投稿者:有美
2007/09/25 02:26:29    (ZNNL2cU9)
今日、旅行から帰ってきました。
やっぱり彼女レズでした。
昨日の夜中の2時頃ぐっすり眠っていると股間に違和感を感じ、見ると彼女
の指が私のアソコに触れていました。
嫌っ!と声を上げる間もなく、彼女の唇が私の口をふさぎました。
私は驚きのあまり彼女を跳ね除ける事も出来ないまま、されるままになって
しまいました。
私が抵抗しなくなると、アソコを口で愛撫され、最後は指を入れられイって
しまいました。
前から好きだったと言われ誤られましたが、帰りの電車の中では口を利くこ
とが出来ませんでした。
その気がないのにイってしまった自分が解らなくなりました。
どうしたらいいでしょうか?
4
投稿者:なっつ
2007/09/23 02:47:48    (NGM7Ontt)
彼女が貴方の事本当に好きなら、傷つけずにっていうのは難しいんじゃないでしょうか。
貴方は友達でいたいと思ってるわけだから…
「そういうのは嫌だ」って態度で表すしなないですよ。
3
投稿者:有美
2007/09/23 02:10:04    (pB6hV/Hx)
サユリさん私彼女とは、ずっと仲の良い友達関係で行きたいのですが、彼女
を傷つけずに確認する方法ないでしょうか?
明日の23日に一泊で伊豆に行く事になっています。
2
投稿者:サユリ ◆fLPkcbxOdM
2007/09/22 06:30:55    (0QDSzlWV)
レズビアンでしょうね!確信犯です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。