ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車で

投稿者:麗子 ◆uIDtI3roFs
削除依頼
2007/09/10 15:23:12 (aEJpzDS8)
ひとつ年上の由加里とドライブ行って、途中、川原で遊んでる人がいまし
た。
涼しそうだったので、私たちも車降りてサンダル脱いで川に入り、遊んでま
した。
由加里が転びそうになったんで、手を出すと、一緒に川に倒れこみ私たち全
身ずぶ濡れになってしまいました。
車に戻り、日よけのバイザーで窓を隠して、服と下着を脱いで少し窓を開け
ては服を絞り、車の中に干して、もらい物のタオルがあったので体を拭いて
いました。
そしたら由加里が、あたしの胸を触ってきたのです。
え~~~って思いました。
女の人に触られるの初めてで、不思議に緊張して硬直してしまいました。
乳首をつねり、キスされたとき、気持ちいい~~~ 心で思ってた。
由加里にされるまま、舌を入れながらキスをしてたら、感じてきちゃって、
無我夢中で、私も由加里の体を触り、お互い愛撫しあってました。
車のなかってこともあり、2人で燃えちゃい、お互いの指であそこをいじく
りあってたのです。
でも、逝かなくて??? 帰ってすぐ彼に連絡して、彼の物でいっぱい突い
てもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かっちゃん
2007/10/04 12:56:18    (v6aaEbEC)
待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。