ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/02 01:20:54 (6Sdh9uXd)
男の子は好きだけど、女の子は特別と言う思いが強く、彼氏より友人の女の
子を優先させることが当たり前でした。
・・・・やっぱレズなのでしょうか?
ふと気がつくと、上司(女性)にときめいています。上司に頭撫でられたり
すると本当にふわふわした幸せな気持ちになるんですよね。お仕事モードの
上司が仕事をこなしていく姿とかキュンとしちゃいます。
メールの文章考えるのに30分以上かかります。
今は同じ会社の別の仕事になってしまったのですが、よく口実を作って上司
の所にいったりしてます。
ンでそのたびに「早く帰っておいで」って言葉を貰って嬉しくて泣きそうに
なりながら戻る、ってのを繰り返してます
前に彼氏とキスをしたのですが、なんか気持ち悪かった。初めてなのに舌入
れてきたってのもあったんですが、その時はこれ以上事態が発展しないよう
に雰囲気をぶち壊すのにひっしでした。
上司の綺麗な唇見てると「上司とだったらしたいかも」とか思うわけです
尊敬が行き過ぎてしまったのか、はたまた本当に私はもともと女の子が好き
で、気がついてなかったのか
本当にモヤモヤします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2007/09/06 00:01:18    (g5oOJLlA)
女性を好きになりかけてるんだと思います。上司のこと気になるだけなら、憧れかもしれないけど、男の人のキスを気持ち悪いと思ってしまったらね。
少しずつでいいから、その上司の人と仲良くなってみたら?食事にさそうとか、アドレス教えてもらうとかね!仲良くならないかぎり前には進めないからね!
頑張ってください
2
投稿者:Kei@
2007/09/02 07:05:20    (QKXMBRpB)
かなぁ? ときめきと恋は同じ♪ 頑張ってネー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。