ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前

投稿者:優璃
削除依頼
2007/08/28 02:20:06 (gvd9DD6a)
ビアンおばさんに付きまとわれたってスレがありましたが私も似たような おばさんが居るんです。 私も18なのですが、私の 住んでいる家の近所に、 JAのスーパーがあるのですが私が時々母に頼まれて買い物に行く時にいつもそのおばさんがレジに 居るんです。その人は年は50位かな?その人は私が来るとまぁ、いらっしゃい何買いに来たの?とか会計しているといきなり私に可愛いわね~とか 、モテるでしょう?とか 言って来るの。私が笑って受け流してるけど、 なんか本気らしくて私が スーパーから出て帰ろうとして歩き出しら視線を レジの方から感じて横目で見るとおばさんが私を 犯すような顔で見てたの・・・・・最初は私みたいな歳の孫が居るのかな ?って思ってたけど、 よく考えたら私を見る顔がどうもビアンっぽくて ・・・・・・今日も母に 醤油買って来てって言われて買いに行ったらビアンおばさんが居てまた私を犯すような顔で見てたの。なんか怖くて、かと 言って近くにはスーパーは無いし。あのおばさんはやっぱりビアンなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナナ
2007/09/06 03:47:19    (pX4vGs.t)
犯すような目って想像したらなんか怖いっ
3
投稿者:なぎさ ◆SaASVmBszc
2007/08/29 18:11:41    (Ip1x57FU)
犯す顔って逆じゃないの本気であなたを欲しいならそんな顔絶対みせたりしないゎよ・・・ それか~そのぉばさんネコちゃんだったりして 今度お話してみれば 恋愛じゃなくただ単に 綺麗な子可愛らしい子で見てるかも知らないしね
2
投稿者:肝井おや痔 ◆NycrmVZ4pc
2007/08/29 13:31:36    (jVnK2LAA)
何故そのおばさんに体を開かない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。