ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:himeko
削除依頼
2007/08/07 23:23:10 (TSbqxZ0p)
31歳既婚。だれにもいえない。レズでロリ。
高校出た頃から小学生のかわいい女の子をペットにしてたけどさすがに結婚
を意識するようになって自制してきた。
だけど治らない。あたしの中で早熟そうな小学生を開発してエッチで淫乱な
メスに仕込んであげたい欲望がおさえられない。
子供(オス)が小学校に上がって子猫ちゃんに接する機会が多くなってわたし
の性癖がまたぶりかえしてきたみたい。
エッチなかわいいつぼみにローター装着してぬるぬるさせたい。
バイブ握って恥ずかしがってるところを後ろから抱きしめておっぱいにいた
ずらしたい。
あたしのスカートに頭つっこませて奉仕させたい。
小さな腰にペニバン装着させてあたしをいかせてほしい。
あたしが男に貫かれてるとこ見せて嫉妬させたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/08/19 17:59:57    (bxJ8R5Hj)
犯罪
8
投稿者:MIKU
2007/08/19 12:35:07    (WOwT/Rv3)
分かる気がしますよ・・・
わたし(21才)でよければペニバンでしますよ。
わたしは年上の人が好きです。

7
投稿者:さつき
2007/08/17 02:42:05    (jRPvbyQW)
素敵。見てみたいわ
6
投稿者:たつやです ◆eYZhDmk.Zs
2007/08/11 17:35:24    (OcbaNfdf)
一緒にできると良いですねぇ
都内です
5
投稿者:(無名)
2007/08/09 23:32:02    (amZZvKX4)
まあ分からないでもないけど それは我慢するしかないと思う 提案ですけど子供が女の子と遊んでるときに銭湯に誘うとかは? 触るのは無理かもしれないけど あらしまれずに見放題だよ
4
投稿者:(無名)
2007/08/08 20:32:51    (sfj9TvMw)
頭おかしいな!
3
投稿者:(無名)
2007/08/08 11:02:00    (Lm2/wlf5)
あんた男だろ
2
投稿者:しまじろう
2007/08/08 09:17:23    (BE7xsMZ.)
もう一頑張り…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。