ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/28 02:10:17 (Odkolkam)
私は高校2年の時にそれっぽい体験をしました。
友達と3人で飲んでいた時の事です
友達はすごく酔っ払っていました!
私も結構酔っ払ってましたが・・・(汗)
もう寝ようと思い電気を消し、寝ようとしてるとB子がやめてよ~(笑)
と言い始めました、何してんだよ?と私が言うとB子がA子が胸揉んでくる~と言ってきました!
ふざけていると思いほっといたら、A子が私の布団に入って来て!
もともと前からA子は酔っ払うとキス麻になる人でいきなりキスされました!
私は始めビックリしましたがその時は酔っ払っていたので・・・・
まぁいいかっと思い寝たふりをしました!
するとA子が寝たのー?と言いながら!胸を揉んで来ました!するとB子もふざけて胸を揉んで来ました!
それでも寝たふりをしているとブラを外されました。さすがに恥ずかしくなり!やめてよ~と言いました。
2人とも酔っ払ってるし!ふざけてたから本気で嫌がれなく・・・・
A子にキモチイ?とかからかわれちゃいました!
当時私は経験がありましたが・・・・
さすがにまんこは嫌だと思い拒否りました。
A子は結構Sぽく!乳首をコリコリしてきました。私はぶっちゃけ気持ち良く、興奮していました!
そのうちA子は乳首を舐めたりあまがみしたりしてきました、B子はA子の胸を揉んでいました・・・
A子は調子にのりクリまで触って来ました!
私の体はびくっとなり声がでちゃいそうで怖かったです。
そのあともA子は耳を舐めてきたり。首を舐めてきたり乳首に息を吹き掛けてきたり。
すごいテクニシャンでぶっちゃけ逝きそうでした!

そのあとB子の喘ぎ声が激しくなり見てみたら!
A子のテマンでびちょびちょにされていました・・・
たぶんB子は逝ったと思います!

朝起きてお酒って怖いと思いました・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/04/01 17:19:53    (ysOz.OCh)
すごいねーーーー!
3
投稿者:ぴーす
2007/08/01 15:06:15    (aa.Ndmmh)
酔っ払ってるとどうでもよくなるよ(゚∀。)?

この友達(A子)は違う日に酔っ払って友達の処女バイブで奪ったらしい!
もっともその子も乗り気だったらしいケド・・・・
2
投稿者:明菜
2007/07/31 22:54:26    (UbDvhzLK)
ああっ
私も女の子に犯されたい…
というか犯したい!!
ホンっトその体験うらやましいです!!!!
合宿とかで酒飲んで酔ったふりして…
ヤっちゃおうかな?!(∀)


…あっ、未成年でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。