ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前

投稿者:ゆり
削除依頼
2007/07/27 19:51:49 (ICKgKMTB)
奈良の健康ランドでレズおばさんに付きまとわれたってスレを建てたゆりです・・・・・今回、私の学校が夏休みになったので、また昨日の夕方から今度は私の家族と行ったらまたあのおばさんが 居たの。また私を見ていたケド、今度は話し掛けられたの。でも可哀相と 思ったけど、無視したの ・・・・・なんか罪悪感があって気になってしょうがないの。私は何だか そんな風な人達に好かれる?みたいで小さい頃よりは大分話し掛けられなかったの。今は時々学校の友達同士で近所のスーパー銭湯に行った時におばさんや若い20代位のお姉さんに話し掛けられるけど・・・・・友達にも 笑われるのよ。なんでで しょう?可愛い、可愛い って言ってくれるのだけどこれって喜んで良いのかな?今度、こんな人に 話し掛けられたらどう対応すれば良いですか? それからまだスレあるのに二回も建ててごめんね・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ちづ
2007/08/15 15:18:22    (MXego.jQ)
オバサンの気持ちも考えてあげて!
女がおばさんになるとね、どうしても若い同性の体が羨ましくなるの。
その気持ちが募りに募って、若い同性に憧れてしまう、というのもごく自然
なこと!
その若さを分けてもらいたい。十代の健康的なはちきれそうな同性の肌と裸
で重なり合ったら、若い生命の波動が伝わってくるんじゃないか、張りのあ
る若い乳房のツンと上向いたツヤやかな乳首を赤ちゃんみたいに吸ったら、
母乳のかわりに、青々しい若さのエキスが吸い取れるんじゃないか、って思
っちゃうのも無理からぬこと。
私みたいなオバサンにとって、あなたのような若い生命は、大切な宝物!
そんなオバサンの思いを、感じてあげて!
10
投稿者:ナナシマ
2007/08/06 21:14:55    (qaXwHkve)
ビアンのハッテン場じゃなかったじゃないかな?
過去スレでもここで誘われて、そのまま楽しんだ人もいたような…?
9
投稿者:やすこ ◆A9GGz3zJ4U
2007/08/02 06:19:59    (IGitpLCh)
その後、例のオバサマとは、どうなったのかしら?何か、進展したの?
8
投稿者:なお
2007/08/01 09:20:03    (AFLXp13m)
そのおばさん、プールでオナってたってほんと??
すごいね~!他のひとに気づかれたらどうするんだろね・・・
でも、ゆりちゃんってよっぽど可愛いんじゃない?うらやましー!
わたしも温泉とかで綺麗な人とか見ると乳首が立っちゃったり(笑)とか
ってあるよ。悪く思わないであげて。
でも付きまとわれるのって気味わるいね・・・

7
投稿者:雅美
2007/07/31 12:41:09    (2I6TeHFj)
なーんかさ、すぐ男だとか言う人多いし、自分だけの性癖を 全ての人がそうだと言わんばかりの人いるけどさー それって変じゃない?童顔を同性が性対象じゃないって、何の決まりなのかな?それこそ、論理矛盾じゃない?ノーマルの人からすれば、同性は性対象じゃない!ありえない!って言ってるのと同じでしょ?自分の物差しで、全てを計らないで。
6
投稿者:ゆり
2007/07/29 12:04:06    (BjCpE1OE)
無名さんは何て話し掛けられるの?
5
投稿者:(無名)
2007/07/28 11:49:49    (44cJwYTN)
女から女をみて、童顔だから可愛いはちょっと変じゃない。 それって妹対象だよ、 レズに発展するまでにはならないかも、私も良く話掛けられる!レズの人、世の中そんなにいないし(^o^) 読み直すと、え!字を良くよんで!男はホモの書き込みだよ(o^-^o) バレるって 名前を変えて出直して(`□´)
4
投稿者:みほ
2007/07/28 07:25:02    (BjX86TyB)
はじめまして、私もゆりさんと同じでよく女性に可愛いねって言われますよ。私の場合は背が低くて童顔だからかなって思ってますけどね。高校の時に同級生の女の子に研修旅行の時にキスされたり胸触られたりしました。でも私も思いますよ。ゆりさん、そのおばさんの事気になってるんだと思いますよ。
3
投稿者:ゆり
2007/07/27 22:11:44    (ICKgKMTB)
そうなのかな?でも、 やすこさんの言う通り私は昨日以来、そのおばさんの事が気になっていて ・・・・・でも私はまだ 18の子供なのに私のどこが良いんでしょう?
2
投稿者:やすこ ◆A9GGz3zJ4U
2007/07/27 20:30:01    (fM2ZVfrr)
あなたも、そのオバサンの事が気になりかけてるんじゃないかしら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。