ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:美優
削除依頼
2007/07/26 12:13:59 (Z/mm8yCI)
目を見開き、何か言おうとしている亜弥の唇に 舌を入れた。ようやく捕まえた亜弥の舌に舌を絡め、吸うようにすると、亜弥は諦めたように目を閉じた。
唇の角度を変えながら、長い長いキス。唇を放し、
「亜弥、かわいいよ。」
ボタンを外しブラをずらし 乳房をソフトに揉みがら、乳首を舐めると
「ぁ…」
(かわいいっ~わたしが、イカせてあげる!)
わたしの唾液で、ビチョビチョになった乳首を 指でコリコリしてあげると
「はっあ~」
わたしに しがみついて来た。舌を出し、亜弥の唇を舌先でなぞる、亜弥も舌を出して絡めて来た。
腿を愛撫していた手をショーツにかけると
「ダメ!そこはイヤ!」亜弥の手がそこをおおう。
手を払い 強引に ショーツの上からそこをなぞる
「何イヤがってんの?触って欲しいクセに…ほらっ、こんなに濡らしてて、なーにが、イヤなの」
「あぁ~み美優~」
初めて名前を呼んでくれた。グッチョリ濡れたショーツを脱がして、おまんこに指を入れ ゆっくりかきまわすようにすると
「あっあっ…美優…アン・アン・アンアンあん」
もっとして欲しいように 腰を浮かせて突き出してくる。
「亜弥、舐めて欲しいんでしょ?おまんこ」
「ああん・あっあっ…」
亜弥の濡れたおまんこを ゆっくり舐め、丸めた舌を中に入れた

「ああーいいいーあんあんあんあんあんあぁぁ~」
舌を抜き、亜弥にキスしながら、おまんこに入れた指を スピーディに出し入れすると、「あっ……」亜弥のカラダが 硬くなり、ちいさく震えながら、イッタ。
光る程 汗をかいた亜弥の全身を 舐めてあげた。

想像してた以上に よかった。いい匂いだった。そしてやっぱり 女の子は かわいい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/09/02 20:38:46    (2s.mLByD)
羨ましい…
あたしにもして☆
3
投稿者:めぐ
2007/08/22 12:06:37    (48gIIEjk)
それからそれから、みたいに夢中で読んじゃいましたっ☆かなりドキドキしてクチュクチュしちゃった~ その後も書いて下さい!
2
投稿者:
2007/08/08 21:56:39    (GO33Bt/j)
あたしにもしてえ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。