ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/23 04:08:49 (y8M5rb.a)
高3の夏休みに友達の家で飲んでて、そろそろ寝よっかってなって友達と一緒にねてたら、友達は酔ってたみたいであたしを彼氏と間違えたらしくHしたいって求められた(笑)
最初はあたしは彼氏じゃないよ~Nちゃん酔ってんの~?って言ってたんだけど、いきなりディープキスされて気付いたらあたしもそれにこたえてた。昔から女の子の体に興味があったから友達酔ってるしいっかなとか開き直っちゃって(笑)友達の大事な部分いじったりおっぱい舐めたりしてたら『んっ』とかかわいい声出してきてあたし夢中になって朝までやってた(笑)
夏休みあけて学校で会った時に『覚えてる?』って聞いたら『ごめん忘れた』とすんなり言われた。めっちゃおぼえてんじゃんね(笑)まぁあたしとしては相手がサッパリしててよかった。

この体験がきっかけで男より女の子の体大好きになっちゃいました(笑)
体だけじゃなくてもちろん性格とかも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ももこ
2009/10/17 10:24:20    (b389zre7)
レズの素質、男役の素質が開花した感じですね。
たくさんの女の子を味わってみてください(笑)
2
投稿者:なぎさ ◆bm3oYSdK4Q
2007/07/25 16:09:33    (KCsKtMKa)
今だけだって普通の交際した方が女同士って裏が有りすぎ余り火傷しない程度に遊んだほぅが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。