ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/21 13:09:17 (34Auxf98)
 職場の上司(女性)からいろいろされています。あさ、更衣室で着替えは上司と
いっしょです。そこで全部着ているものを脱がされてさわられます。生理でつらい
ときはとてもいやです。ときどき上司が家からもってきた下着を着せられます。エ
ッチなのじゃないんですけど、上司がいつも着ているものです。上司は私よりスリ
ムなので下着がとてもきつくておしりも胸もくるしいです。仕事をしていてトイレ
にいくときも上司にいちいち言わなければなりません。戻ってきたら何を出したか
まで小声で言わされます。気が向けば給湯室やトイレにつれていかれて大人のキ
ス。上司が我慢できないときはトイレの個室でアソコをなめさせられたこともあり
ます。最初はいやでたまりませんでしたが、このごろは上司にアソコをさわっても
らうのが待ち遠しくなりました。昨日は残業中に上司に指で初めてイキました。ど
んどん深い仲になりそうでこわいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソニック
2007/06/24 15:33:22    (NnR3eP/1)
みさとさん
私の彼女も今2人の女性とレズっていますが
2人の女性とレズする時はノーパン ノーブラで  
出かけていきます。
洋服は股間丈のマイクロミニのタイトスカートに
上はベアトップです。
相手の女性は35歳と25歳だそうです。
25歳の女性に先日好き私の彼女になってと言われたそうです。
彼女最初は好奇心で2人の女性とセックスしていたけれど
好きと言われると彼女に深入りしそうで怖いと言っていました。
彼女セックステクニックも凄く上手くてイカされ通しと言っています。
今日も2人の女性からメールが入ってホテルに出かけて行きました。
約束の時間は10時と3時だそうです。
彼女いつも2人の女性にイカされ過ぎて意識が朦朧として
帰って来ます。
帰って来ても身体にまだ余韻が残っていて痙攣していると言います。
2人の女性が持っているのは太くて長いペニスバンドだそうです。
それで子宮を激しく突かれるので何回イカされるのか判らないそうです。
彼女ホテルには6時間いるんですよ。
6時間2人の女性に責めらイカされるのでオマンコの中に太い棒が
入っているみたいで歩きにくいと言います、
3
投稿者:みさと
2007/06/24 08:34:20    (fCZmPEQc)
土曜日の午後、誰もいないオフィスで脱がされました・・・制服のスカート
をまくられて下着を下げられて立ったまま指でいかされました・・・。上司
の指をびしょびしょに濡らして声をこらえていきました・・・。
2
投稿者:ケイ
2007/06/23 19:55:54    (4JqCLyLw)
だんだんはまってイクゥんだょネ ビアンも好きになるかも? もっと愛してもらって下さいね~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。