ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の茉莉

投稿者:詩織
削除依頼
2004/01/20 16:00:25 (nqEjd0wW)
私は都内に住む19歳の大学生です。今日は、私と可愛い彼女(茉莉;早生ま
れなのでまだ19歳)との事について話そうと思います。世間から見ると、親
友のように仲のいい先輩と後輩の私と彼女。でも実は私達、レズの女王様と
奴隷の関係なんです。
きっかけは偶然アクセスしたアダルトサイトのレズ掲示板の書き込みでし
た。私が出した募集のスレに、茉莉が懇願するようなレスをしていて、何度
となくメール交換やチャットやメール、電話での調教をしていくうちに、私
達は会う事にしました。
待ち合わせの場所はSMホテルのひしめく五反田。待ち合わせの時間にその
場に現れたのは、なんと中学時代から仲の良かった茉莉。彼女は身長170
cmの私よりも小さく、160cmで、華奢で折れそうなくらい細い身体の
中にも、バスト(Cカップ)とヒップは80cmで、おまけに肌は抜けるよう
に白く、肌理が細かいんです。私は茉莉の手を引き、ホテルに入っていきま
した(ちなみに、私は上から105(Jカップ):65:98で、浅黒い肌をし
ています。)。
二人でお互いの身体を洗いっこしながら、私は彼女のおま○こを優しく苛
め、彼女は私に苛められる度に甘美な声で悦ぶのです。
「茉莉。いっぱい、可愛がるからね…」
私は耳元で囁きながらキスをし、キスをしながらも苛める手を緩めませ
ん。…すると彼女はますます、辱めを求めて身体をくねらせ、ついにその口
から「詩織様…私を…、もっと…苛めて……下さい…」と零したのです。
私はその色っぽさに興奮し、シャワーを出るや彼女を亀甲縛りにし、両腕と
片足を天井に吊るし、Yの字の格好にしました。…私は風呂場でソフトな責
めを続けていた興奮が醒めず、鞭と蝋燭で責め立てました。
「厭らしいね、茉莉。…もっと堪えて、もっと泣くんだよ!」「詩織様…ア
アァッ…」私は茉莉を言葉でねちっこく、そして指先で厭らしく、責め立て
ました。「茉莉はレズでマゾで、とっても厭らしい子ね。バイブでたっぷり
感じてイきなさい!」私は茉莉のビショビショになった股間にバイブを入
れ、スイッチを「強」にすると、スパークしたように軽くイってしまいまし
た。「茉莉、イっちゃいなさい!」「詩織様、イきます!」

「詩織様、私、生まれて初めてイきました…」「可愛かったよ、茉莉」茉莉
は私とのプレイを終えると、微笑みながらキスをねだりました。私はこの時
から茉莉をマゾレズ奴隷兼彼女として、可愛がっています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。