ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/20 15:12:25 (LUayYj.Z)
以前アパートのオバサンにモテ遊ばれてからたまに呼ばれるようになり、昨日の事。近くのプールがあるサウナへ里子さんと(48歳)仲間の保子さん(36歳)に呼び出され、でもそんな場所は周りに人がいるから最初断ったんだけど今日は何も変なことはしないしただ付き合うだけとゆう事でOKしました。でもそんな事はないと思い着くと案の定以前Hされた時に着た黒の背中がかなりあいてて普通にきた水着を渡され、内心恥ずかしさ反面このカッコを2人に見られて興奮される期待で人前では触ったりしないと約束してもらいドキドキしながら着ました。プールにいくと、平日なんで周りには男の人は殆んど居なくて2人と同じくらいの年の主婦が多くこの水着だったからホッとしました、プールに入って少しすると里子さんが堂々と私の胸を後ろから掴み、驚いて「キャー!」と声を上げたんだけど2人は楽しそうに笑ってて周りの人はふざけてる様にしか見えてなく周りは笑ってるだけでした。30分位してサウナに入る事になり入ると昼間だったんで誰も居なく3人だけになり、マッサージしてあげるからと言われうつ伏せになると、とうとう本気で触りだし2人に身体中を揉まれとうとう上の紐を下げられ私もひとが居なかったから声がでてしまい、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。