ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズ?

投稿者:みぃ
削除依頼
2004/01/13 01:20:08 (38pzAsgO)
私が可愛いがっている(恋愛がらみでなく)年下の子いまして。その子が恋に苦しんでいる時に話しを聞いてあげてました。ちなみに二人ともノンケ。
そんな中、その子が「〇〇さんと話してたら恋愛の事どうでもよくなってきた~〇〇さん、可愛いし元気だし、楽しいから。」
「そんな投げやりでいいの?でも、そう言ってもらえたなら嬉しいよ」って私が返したら、「チューしていいですか?」と聞かれ、お酒入ってたし、軽いキスくらいなら慣れてた私は「いいよ~」と返しました。そしたら、びっくり!ディープ!「ちょっとぉ今日はもう終わり~」と言うと寂しい顔されて泣きだし、疲れと恋の傷もあったのでしょう~私は「ごめんごめん、もう出よう」と家に帰り、その子も今日は独りじゃ寂しいというので泊まらせる事にしました。寝てたら同じ布団に入ってきて横むいて寝てたら、そこにピタっとくっついてきて胸をもまれました…。私も疲れてたのと、ちょっと気分よくなってきたのとで(笑)、そのまま寝たふりを続けましたが…それ以来、その子に彼氏がいる時でも、キスせがまれたり、やけにくっついてきたりします。お調子者?の私はその状況で応じたりしちゃうんてすけど…その子はただ安心感を求めてるだけなのかな?!
長々ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。