ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/06 10:28:32 (haD4DMA0)
去年の夏のことです。
大学のサークルの友人の里美といつものように飲んでました。
大学のそばの居酒屋で他にも何人かいたんですが。
私と里美は2人で先にお店を出て
大学に戻ってきました。
酔っ払っていたせいもあり、また、里美ことを
ちょっと気に入っていたこともあり・・
大学に戻る途中、私のほうから里美の手を握りました。
里美も手を握り返してくれました。
手をつないだまま大学に戻ってきて、
大学内のベンチに座り話し始めました。
最初は普通に会話をしていたんですが、急に彼女がキスをしてきて・・
私は驚きましたが、そのまま彼を受け入れてしまいました。
彼の舌が私の口の中に入ってきて・・私も舌をからめました。
里美が私の胸を触り始めました。
私はもう抵抗もできませんでした。
ただそこが外で、人に見られるのが怖かった・・・
すると、里美が私を立たせ、里美の車に導いていきました。
里美は車を走らせ、大学内でも人がいないとこへ移動しました。
そこで、またキスをし、胸を触られ。。。
次第に彼女の手は私のあそこへ・・・
始めはジーンズの上から触っていたんだけど、
ジーンズの中へ手を伸ばし、下着の上から・・・
もう気持ちよくって、私は声を出してました。
下着の横から彼女は指を入れてきて、私の○○をこすり始めました。
そして、私の中へ指を入れてきたのです。。
外でするのは初めてですごく興奮してしまいました。
結局最後まですることはなかったんですが、
ちょっと興奮したひと夏の経験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。