ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/03 20:21:01 (IUOExGX/)
私は21歳の学生です。
高校の時、憧れてた女の先生と、この前しちゃいました★

先生は今29歳で結婚してます。ちょっと女優の小雪に似ててクールビューテ
ィー、て感じ。私が冬休みで帰省してるので、飲みにいきましょう、って誘
ったの。
お酒が入ると先生は色っぽくてますますイイ感じ。私はレズとかの経験はゼ
ロなんだけど、先生のことはなんか別。必要以上に触ったりしてたら先生も
わかってくれたみたい。
店を出て、「ラブホって入ったことないから行ってみたいな」(大嘘だけど
^^)て言ったら先生はちょっと考えて「‥じゃ入ろうか」って。

部屋に入ったら、突然後ろから抱きしめられました。
「生徒だから手出さないって思ってたのに‥。でも千佳がすごく可愛いから
~」って。後で聞いたら、先生は何回か経験あるとのこと。
下を絡めあい、オッパイを触りあって、服を脱いでいきました。「すごく綺
麗な胸」って言われて乳首を優しく舐められ指はショーツの中へ‥
「あン、ダメ~~」って言ったのはびちょちょなのがばれちゃうから。

クリを触られて、先生はあたしのショーツを脱がせました。
(あー、先生にみられちゃう‥)って思うとますますジュンってしてくる。
「どうしたの、こんなにクリを大きくさせて」っていいながら、クリ皮を剥
いたりしてる。
「んっ、やっ、恥ずかしい‥」
先生の舌が敏感な豆をソフトになでます。
「はぁ、はぁ、あ~~んっ」「もっと気持ちよくしてあげる」
今度は皮を剥いて下から舐めあげてるみたい‥「あっ、すごい‥すごいイイ
よ~~イイ~‥」むちゃくちゃ気持ちよかった。彼氏より上手なんだもん。
「あー、千佳のクリトリスもうびんびん‥イヤラシイな~どうしたのこんな
に勃起させて」
「だって‥気持ちいいんだもん‥あ~~あ~ん」
勃起したクリをちゅうちゅう吸われたり、舌で舐め上げたりされているうち
に体中の感覚が全部クリに集中してきたようでした。
「言ってごらん、千佳のおっきいクリ豆をいじめていかせて下さいって」
私はあえぎながらそれを言いました。
すると先生の舌使いがますます激しくなり、
「んあああっ‥!イクイクっ‥」と泣きながら私は体をビクビクさせてイッ
てしまいました。
チョー気持ち良かった‥
また先生と会う約束してます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。