1
2025/12/10 13:15:39
(Bb6Ky8ty)
先日久しぶりにセフレパパさんとエッチしました。
まず、お風呂の準備して迎え、来てすぐ玄関内で抱き合ってベロキス。そのままパパチンコをズボンの上からニギニギしながらリビングに入ってすぐ互いにズボンとパンツを下ろしパパの生フェラ。その間に自分はパパのパンツの匂いを嗅いでます。そして今度は自分がパパチンコをフェラ。
そのまま裸になりお風呂に入って湯船では互いに勃起したままキス三昧。やがて湯船の中で立ち上がって後ろ向きにされアナル舐めされ石鹸泡でアナルに指を出し入れされ解かされ喘ぎ、生で亀頭だけ出し入れされます。自分はウケなんで挿入はしないけどパパアナル舐めはします。パパもアナル舐めには感じてくれ、指先だけは挿れても嫌がりません。軽く身体を洗ってからは互いに全裸のままリビングで再会を祝し🍺で潤おし、その間も互いに勃起ペニスをニギニギしたりフェラしたりしてまず🍺を飲み干してからベッドイン。まず自分が下になりパパさんが上に覆い被さってキス三昧。口、首、乳首、お腹、ペニス、玉袋、股座、それからうつ伏せにされ背中、腰、お尻ペタ、それから両手てお尻を開かれアナル全開にしてからアナル舐め。舌先をアナル中に押し込められれると何回やっても身体中を知りつくされていても恥ずかしいものです。そのせいかシーツはいつも我慢汁でべったり。尻だけ上げられ我慢汁を指で何度も掬いとりアナル中に塗られまるでローション代わりです。勿論充分じゃないのでローションも塗り挿入準備完了です。いつも最初はゆっくり挿入し完全にパパチンコが根本まで入ってきたら一旦動きを止めてパパと合体してることにうっとりしてます。アナル中でパパチンコがピクピクしてくれる度に幸せ感に浸れます。やがてゆっくりとピストン開始。そして体位は松葉崩しから正常位に変わりキスしながらのアナルセックスになり、パパさんの首に手を回し更に密着度を高めながらアナルも時々締めつけてやがてイキそうになったらパパさんのお尻をギュッと掴み射精感を促します。そのままアナル中でパパチンコが一層大きくなったような瞬間にお腹の中になんだか暖かさを感じパパザーメンが入ったんだなぁと感じる瞬間です。でもすぐには抜かせずアナルを締めたりして最後の一滴まで搾るかのように締めたりし、やがてパパチンコが静まってくるまでパパに抱きついてます。いよいよアナルから抜くとアナルを締めながらパパチンコを掃除フェラしいよいよ最後の一滴を舐めとります。それから漏れないようにパパさんの胸に顔を埋め、まるで男女のセックス後のシーンのように微睡んでます。このひと時が本当に幸せ感を感じ、いつも気持ち良かったと言われると嬉しくなります。そのままベッドで2本目の🍺で乾杯。
拙くノロケ話で失礼しました。