ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:かしむ
削除依頼
2025/07/21 06:22:00 (YQXOA.QA)
昔、大きな公園でよく遊んでいました。家族でよく焼き肉(ジンギスカン)をしたり、春はお花見、夏は盆踊りやお祭りなど開催される大きな公園でした。自然も多く林もあり、当時はそこが発展場とは知らずに遊んでいました。小2の時に普段は友達と行っていた公園に1人で行った日にそれは起こりました。秋、紅葉が映えていた平日の午後、虫を探しながら林を彷徨っていると、尿意を催し木陰で用を足し終わると、後ろから声をかけられた。「ここでオシッコすると病気になるよ」とおじいさんが言ってきた。さらに「すぐに診ないと病気になってしまう」と言われたので、怖くなった私は言うがままズボンを下ろされ、皮被りの肉棒を抓まれ、揉まれる。しばらくすると、背筋がムズムズしてくる。「どう、どんな感じ?」と聞かれ、「なんか変な感じがする」と言うと、「まだまだ足りないな」と揉みを続けてきた。しかし、その時は来た。トロンとした顔をしたのか、おじいさんが「気持ちいいのか?」と言われ、頷くと急に背筋に電気が走ったような肉棒が痺れた。射精は当然無いが、身体が崩れるようにおじいさんにもたれかかった。「気持ち良かった?」と聞かれ、頷くと「これで病気は抑えた、ただ、この病気は定期的になるから明後日も来なさい、パパママには内緒にな」と言われ頷いて別れました。この時の私は、あれは何だったんだろうと、あの快感を知りたくなり、明後日が楽しみになりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。