ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/11 12:05:40 (.63bowsh)
次男坊の俺は、帰郷せずに転勤族となる職に就いた。
比較的お堅い職業とだけ言っておこう。
最初の配属先はそこそこ大きい、人口30万人の地方都市だった。
借りたアパートから、勤務地までは徒歩で10分、その中間地点に修道院があって、修道士という男性が生活していた。
私はキリスト教徒ではなかったので、興味はなかったけど、6月の頃、梅雨空に雷鳴、傘も役に立たない雨に見舞われ、その小動員の玄関先で雨宿りしてたら、中に招かれた。
雷鳴が響く中、濡れた上着を脱いでいると、一人の修道士にさりげなく肩を抱かれ、部屋に導かれ、自然な流れで魔法のように脱がされ、全裸にされた。

え?と思う時間も与えられず、その部屋に数人の修道士が入ってきて身体を押さえつけられ、ベッドに押し倒され、両手をベッドに括られ、両足は修道士に抱えられて大股開きにされ、アナルに何か入れられた。
ローションでヌチャヌチャにされつつ、アナルをグリングリンされているうち、気持ち良くなってしまった。
後に知ったのだが、ローションに媚薬のようなものが混入されていたのだ。
一人の修道士が覆い被さってきて、アナルにチンポを入れてきた。
「あ、あ、あ、ああ…」
思わず声が漏れた。
されていることはド変態のホモ行為なのに、優しく抱かれて、アナルの快感にウットリさせられた。

そうしているうち、両手の高速を解かれ、ガッツリ抱かれ、耳元で、
「種付けてやるからな…」
と笹谷kれると、アナルに熱い感触、射精されたようだった。
50歳くらいの修道士に抱えられ、風呂場で浣腸をされ、ブビブビ排泄する恥ずかしい姿をみんなに見られ、身体を洗われて、仁王立ちになった五十路修道士のチンポをひざまづいて丹念に舐めさせられた。
不思議と、そういう行為に自然に導かれて行った。

風呂を出て、ベッドに入ると、五十路修道士のなすがままに組み敷かれ、五十路チンポでアナルを貫かれながら、いやらしい言葉責めされて、屈辱と気持ちよさに泣き悶えながら犯された。
乳首を弄られながら、五十路修道士と舌を絡めたキス、そしてたっぷり種付けされた精液がケツから流れ出させながら、手コキで扱かれ射精させられた。
修道士は禁欲で一生独身を貫くが、それは男色の性愛者の集団だった。
この日以降、毎日仕事の帰りに修道院に立ち寄り、修道士と食卓を囲み、2~3人の修道士に抱かれる日々となった。

最も可愛がられたのは、例の五十路修道士で、優しいオジサマだった。
耳元で淫らな言葉を囁かれながら、ネットリ愛撫され、さんざんアナルを焦らされて狂わされ、
「オジサマ…早くお尻を犯して…」
と言いながら、お尻を高く上げておねだり、修道士は後ろから俺に挿入しながら、俺のチンポを扱いた。
俺ははアンアン喘ぎながら、シーツを握りしめた。
修道しが俺のアナルの中で射精するのを感じながら、俺もも修道士の手の中でイク…

修道士は、
「いっぱい出たねぇ…」
と言ってアナルからチンポを抜くと、その後、他の修道士にも次々犯され、よろめきながら帰路に就く。
まるで麻薬のような中毒性がある性行為だった。
その配属先にいたのは4年、その間、毎日数人の修道士にアナルを犯されていたから、犯されている最中、チンポを扱かれることなくダラダラ射精する、いわゆるトコロテンをするまでになっていた。
そして4年目を迎えた頃、修道院に30代半ばの修道女が来て、私が修道士に犯されているのを見学し、ある日、その修道女に持ち帰られ、エネマグラという前立腺を刺激することに特化したものでアナルを犯された。

4年いて転勤が決まり、修道士たちともお別れ、最後に全員に犯され、十数発の種付けを受け、もう、トコロテンする液も出ないほどになって、彼らとお別れした。
「達者でな。もう、ここには来るんじゃないぞ。」
そう言われて手を振る修道士に見送られた。
そして、転勤先にはあの年上修道女を妻に迎えて赴任した。
アナルプラグを入れられながら、修道女とセックスした。
修道女は、35歳で処女だった。
処女だったが、修道女は修道院で女性同士で愛し合うだけでなく、雑用係の下僕のアナルやペニスをいたぶって性欲を満たしていたから、男のアナルの責め方を熟知していたし、亀頭責めも上手で、生理期間はアナルと亀頭でヒーヒー言わされた。

そんな俺もアラフィフ、アラ還の元修道女の妻と最初の勤務地に舞い戻った。
一人娘も巣立ち、独立したから、二人で小さな戸建てを借りた。
そして、約四半世紀ぶりに修道院の前を歩いてみた。
夕方、大学生くらいの若い男が、内股でヨロヨロと修道院を出てくるのに出くわし、彼のアナルには種付け精液が何発も注がれたんだということが分かった。
相変わらず、若い男のアナルを貪っているんだなあと、昔の自分を重ねた。
そして、今も妻にアナルから前立腺を責められ、ダラダラとトコロテンしている姿が、あのヨロヨロ歩いて行った青年の将来なんだろうと、繰り返す時代を感じた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/05/12 06:04:17    (5uAWp6nr)
個人的には60点強?
その修道女とのカラミをもっとネチっこく教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。