ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/06 00:03:31 (.FzIJ.u9)
先週またまた行ってきました!
いつも居るコミュ症っぽい中年のオッサン。大部屋でもお風呂でもサウナでもヤられてる時にいつも近くに居る人。その日もお風呂に入ってると向かい側に居た。どうしようかなと、とりあえず浴槽の縁に座ってその人に穴が見えるように少しケツを突きだしながら座ってみた。尻肉を拡げて待つ。明らかに近づいてきてるのは分かってたけど気付かないフリでじっと座ってたけどこのへんかなーと穴に入れてるプラグを引き抜いてみた。手が髪の毛に当たったのでゼロ距離でガン見されてるなー。とw浴場には2人きり。その人にケツ向けながら、いいですよー。と軽く声を掛けると無言で指を捩じ込まれる。暫くズボズボさせてたのでそろそろフェラでもしてあげよかなと振り向く。目が合ってびっくりしたのかザバっとその人が立ち上がる。半勃ちの包茎チンポ。しかもかなり太くて立派。。。勃起したらどうなるんだろうとワクワクしながらしゃぶりつく。数分もしないうちに勃起。亀頭はパンパンに膨れあがり凶器のようなデカマラ。そのまま寝転べるサウナへ誘導して、脚を拡げ尻肉拡げチンポを入れて!と懇願するとミチミチと捩じ込まれた。軽いフィストされてる感じ。根元まで無理矢理ゆっくり出し入れされ気がつけばトコロテンしてる自分。突かれる度に出てるんじゃないかなと思うくらいに出てた。段々早くなるピストン。自然と手コキをしてる自分。お腹のあたりは精子まみれ。夢中で手コキしてると一気に根元まで刺されてメスイキ。からの中出し。大量に流し込まれるのが分かったけど萎えることなくそのままピストン。騎乗位になり下からガン突きされトコロテン。ピストンが止まるとチンポ持たれて滅茶苦茶にシゴかれる。イキそうになるとまたガン突き。そして2発目。また正常位かなと体位を変えてると松葉崩しでガン突き。その人が3発出すまでに6回以上イッてしまいフィニッシュ。満足してくれたのか大量の汗をかけながらその人はフラフラで外へ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/04/08 07:25:31    (OP2hcagb)
ゴムは?
それともすべてナマ?
どうせお掃除するなら一回戦のあと流したのは勿体なかった。
2
2025/04/07 22:21:14    (JPe8628m)
とりあえずサウナから出てシャワーを浴びて水風呂。クールダウンして汚れまくったサウナのタオルを回収して常備してある新品と交換してロッカーへ行って身体を拭く。ぽっかりと穴が拡がってる感覚があったけど館内着を着てタバコと水分補給。3発イッたらもう帰っただろうなと安心しながら一服してたらガラガラと戸が開いてチラっと見るとさっきの人。。。まだ帰ってないの?と内心思いながら見てないフリして一服。隣に座ってきてその人も一服。さっきはありがとう。と声をかけられたのでこちらこそ。とその人を見るとチンポ出して手コキしてる。さっき違うウケ掘ろうとしてたんだけど入らなくてさ。とタバコを消して手コキを見せられる。そうなんですねー。とその場から離れようと立ち上がるとズボンを下ろされアナルを指でクチャクチャと音を立てて掻き回される。いつもと違って今日は積極的なんですね?と言うと、自分のチンポを入れた穴は緩むから大勢でヤってる時は気を使うから。今日は最初に掘ったから遠慮なく掘れるかなって。コミュ障じゃないですよ?w指を抜いて腰を持たれてそのまま誘導されその人のチンポの上に座る。根元まで入ったけど立ち上がりズボンを完全に脱ぎ捨て対面座位になり自分から挿入。しばらくしてこの体位では好きに掘れないからと個室へ行こうと誘われ付いて行く。フェラをしてフル勃起させると押し倒されて正常位。かなり激しく掘られていたけど周りには音がすごく響いてたらしく種付けプレスで掘られてる頃には、おぉ!すごいな。とか穴を見られてた。抜き刺ししてたのも見せるためかー。と納得。滅茶苦茶に掘られながら罵倒もされて、何分掘られてたのかわからないけど孕め!クソ穴締めろ!と共に中出しされ自分もイッた。ボーッとしてる目の前に精子まみれのチンポ。鈴口から丁寧にフェラ。玉に垂れてる精子も綺麗に舐めとる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。