ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/26 17:09:59 (13jVQrKO)
20代中頃、とにかくヤりたくてヤりたくてしょうがなかった
掲示板に書き込んだらまさかのオッサンから連絡があった
男から来るとは思っていなかったが、他に連絡もなかったのでこの際OKしてしまった
歌舞伎町にある男同士OKのラブホに一緒に行く約束をして即日で待ち合わせ。
デブでハゲで毛深い髭面のオッサンが来た。正直少し後悔したが、この際野郎のケツでもいいから気持ちよくなりたい欲が勝って、オッサンに先導されるままラブホに入ってしまった。
オッサンは慣れた様子で受付を済ます。ホテルの部屋に入ると緊張やら興奮やらで足元がグラグラする感じがした。
先にシャワーを浴びると言って、妙に長いシャワータイムをじっとベッドの縁に座って待つ。きっとケツを洗っているのだろう。俺に掘られるために。なんだか申し訳ないような、やっぱり後悔するような、そんな思いでいっぱいだった

シャワーから戻ったおっさんは俺の足元に座ってしゃぶり出した。男丸出しの髭面からは想像もつかないような柔らかい感触に驚いてしまう。イきそうになるが、そう簡単には出させてくれない。
オッサンは完全に勃起した俺のチンポに手際よくゴムを装着すると、ベッドの上で四つん這いになる。ケツの穴を広げて待ち構える。
あれだけ悩んでいたのがウソのように、オッサンのケツの穴にチンポを突っ込むことしか考えられなくなる。
オッサンのケツの穴にチンポを当てて、グイッと押し込むが、なかなか入らない。暫く肛門に押し当てていると、ニュルンっと入り込む。オッサンの直腸内は暖かくて、チンポをふんわりと包み込んでくれた。しかし入り口は窮屈で、根本はしっかり締め付けられた。
あまりの気持ちよさに勝手に腰が動いてしまう。冷静に見れば、いい年こいて童貞の男がハゲデブ男に慰めてもらっている情けないホモセックス。それなのに、こんな汚いオッサンの汚い穴なのに、俺の雄の本能が抑えられなくなる。
オッサンの腰を掴んで、オッサンの背中にのしかかる。そして腰を打ち付ける。完全に獣の交尾。
腰を振るのに夢中になりすぎて理性が飛んだ俺は、気がつくと口からヨダレを垂らしていた。
オッサンから体制を変えてほしいと頼まれたので、今度は正常位で入れ直す。足を曲げてケツ穴を犯される姿勢を取ったので、容赦なく突っ込む。
さっきはよくわからなかったが、オッサンもたいそう喘いでいるのがわかる。髭面が気持ちよさそうにトロンとしている。腹に当たるオッサンの短小包茎チンポからは先走りがダラダラと出続けている。
お互い気持ちよくなっていることがわかると、汚いオッサンとしか思っていなかった相手が愛おしくなる
強引にキス、ベロチューをすると「ん゛ー!」と愛おしそうに唸った。
そのまま腰の動きを早め、オッサンの中で射精する。実際はゴムを付けているが、童貞の俺には腸内射精しているようにしか感じなかった。

その後のことはよく覚えていないが、かなり腰砕けになりながら帰ったことだけは覚えている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。