ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/03 17:10:11 (USl0Mkaf)
プレゼンが無事終わり打ち上げで飲んだ時に疲れきってたのかなぁ?
聞き慣れない駅名で( ゚д゚)ハッ!
数時間電車内で爆睡し、折り返しで最寄り駅手前までどうにか来れた。
《酔い覚めしてるし、歩いて帰ろう。》

歩いていると公園がありトイレがあった。
日付変わった後で誰もいないだろうと入る。
「ピチャピチャ、モグモグ。」
「お、おあ〜ぉ、気持ち良い〜ぃ。
そこ、そこ良いぞ〜ぅ、玉もぅ。」って喘ぎ声が聞こえた。
あっ、これってこの投稿にあるトイレ内の淫ら行為と立ち止まる。
いろんな場所をせがむ声の後に「ピチャピチャ。」
と明らかに口などで奉仕してるのがわかる。

小便器に出したちんこは尿意が止まりムクムクと膨らみ始めた。
男の喘ぎ悶えの声といやらしい音は若き頃の記憶を思い出しました。
高校生の時にポルノ映画館で年上の人におちんちんを舐めてもらってました。
こちらに踏み入れの気持ちなどなくて単なる興味本位の割り切りの性処理でした。

深夜とはいえ小便器で膨らむおちんちん出してると危ない。
とりあえず隣の個室に入った。
隣の個室でおちんちんを確認するとなんと尿道穴から我慢汁が溢れ出してました。
えっ(。>﹏<。)男の喘ぎ声といやらしい音で勃起しちょい漏れ(*´ェ`*)ポッ
慌ててロール紙を出して包んでちんこを握る。
根指で根本から絞りちょい漏れだけ搾り取った。

《凄いなぁ、良いなあ〜ぁ。私も舐めさせたい。》
下半身まるだしにして便座に座る。
壁に耳を当てて中の様子を伺いながらゆっくりゆっくりとしごく。
隣では卑猥な囁きは私がイタズラされていると妄想しながらのオナニーを始めた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/01/03 22:17:51    (USl0Mkaf)
淫ら行為をしてた2人は私を見ると(・∀・)ニヤニヤ
「思い切って体験をしましょう。」と身体の両手を掴まれて身障者トイレに連れて行かれた。
中年サラリーマンが私の腕を掴み身動ができない。
思いの外力強く腕力では敵わない。

個室に入るとおじいちゃんがスラックスのベルトを緩めて持ち上げられ、サラリーマンに靴脱がされてズボンを剥ぎ取られた(泣)
おじいちゃんが、「ブリーフパンツの前が湿ってる。」とひざまずくと股間に顔を当てる。
「若い人のミルク臭はたまんねぇ〜ぇ。」
「(´∀`*)ウフフ、ぷりっ尻カワ(・∀・)イイ!!」と中年サラリーマンがお尻を撫でる。
抵抗はしたのだけどもサラリーマンが私の手首を後ろで組ませ動き止める。
開いてる手でお尻をさわさわと撫で回す。
おじいちゃんがパックから口枷ぎゃくボールを咥えさせと荷締めバンドで手首を固定した。
声を出して助けは呼べない、後ろ手で動けない。
この時点で「私は強姦されちゃう(泣)」と思うと興味本位を後悔した。

同じくサラリーマンがビニールシートを床に引いた
そして小柄体型の私を持ち上げて寝かせる。
「怯えないでね、身体に傷をつけたりはしない。
暴れると変に傷になっちゃうよ。
君を気持ち良い快感を体験させたい。
身体の力抜いてリラックスして欲しいなぁ〜ぁ。

サラリーマンが、「これ私の着替え用のシャツとワイシャツです。
君の一廻り大きいけども帰る時に着てね。」と棚に置いた(?_?)
「手荒な事はしないけど若い君の肉体美を見たい。」
この時に私は怖くて身体が動かなかった。
それと逃げる事を諦めた。

私がうなだれるとおじいちゃんが頭の下に手を入れて口づけをした。
人工呼吸みたいで苦しくはなかったが男性とのキスに目がぱちくり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「うぐぐっ、(´;ω;`)ウッ…、ううう〜ぅ。」
おじいちゃんの唇を挟む、舌を差し入れる。
歯を舐められて、半開きすると舌を絡める。
こんな濃厚な口づけは人生初めてです。
気持ち的に肉体的にころりんとしちゃいました。

胸のあたりで「ジョキッジョキッ、ザクッザクッ」
と音がしてる。
《あっ、(。>﹏<。)、シャツとワイシャツが切られてる(泣)》
サラリーマンが私の服を切ってました。

さっきの変えの服があるからと私の服は切ってしまうんだ(泣)
怖くて、悲しくて、涙が溢れ出しました。
「あっ、ごめんね。
これは変えのシャツとワイシャツね。」
《やっぱり代用品で我慢しろって事か(泣)》

私の上半身が裸になるとサラリーマンが私を横にして、乳首を擦る、摘むと刺激する。
「い、痛ぁ。」
「あっ、慣れていない人だった。
それならばぺろり、ぺろぺろ。」
「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、あ、あぁ〜ぁ。」
「おやぁ、この子凄く敏感で素質有りかも〜ぅ。
久しぶりの肉体美を味わえますね( ̄ー ̄)ニヤリ」
と2人の愛撫にされるがままでした。
2
投稿者:(無名)
2025/01/03 18:05:08    (USl0Mkaf)
「もう逝きそう、出すぞ〜ぅ。顔上げろ。
たっぷりとかけてやるからな、逝く、逝く。
出る〜〜〜〜〜っ。
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」
暫く沈黙の後に、「ペチャペチャペチャ、ズスズ〜ゥ〜〜〜。ジュル、ジュルル〜ゥ。」と物凄い音。

「おおぉ、お前、本当エロい奴だ。
美味しいかぁ?、精液が本当に好きかっ、今少しずつ残りも押し出すから、吸い取ってくれよ。
どらぁ、口上げろ!中見せろ!」
「ごくっ、(゚A゚;)ゴクリ、う」うう〜ん、とても美味しいですぅ。」
「ほらぁ、穴を舐めろ、(´;ω;`)ウッ…、雫。
ザーメンの雫まで綺麗になるまで舐めろよ。」
「はい。」
《ピチャピチャピチャ、ピチャピチャピチャピチャジュル、ジュルル、ズスズ〜ゥ》

今まで私女性にフェラチオさせた事あるし、男にもされた。
でもこんなに激しいフェラチオの音は初めて聞いた
その淫ら行為と音で私の握りしめたおちんちんからはドロドロ〜ドロッとした精液が垂れ流ししていた
不覚にも男達の淫ら行為と喘ぎ悶え声で出ちゃた。

私は( ゚д゚)ハッ!と我にかえると急ぎ処理し、慌てて個室を飛び出しました。
時計を見ると1時間たってました。
一旦外でタバコを吸う。
私が落ち着いた時に1人が出てきた。

ごくごく普通のサラリーマン、スーツ姿の40歳位
洗面所でウガイを始めた。
この人がしゃぶっていたんだぁ。
精液を飲んでいたんだぁ。
私は普通におしっこする感じで入り、ジロジロと観察した。
右唇の端と頬にぶっかけられた精液が付いてる。

その時に個室からもう1人が出てきた。
この男にフェラチオさせていた男で、精液を飲ませ搾り取られた男で、ぶっかけした男と見てびっくりした。
なんと50歳過ぎのおじいちゃんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。